No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サークルの忘年会
あぁ…めっちゃ眠い( ・д⊂ヽ゛





寒さに負けてヒーターを入れながらこれを書いている、ゆずひろです。



行ってきましたよ!!サークルの忘年会!!

いやぁ今日の昼になっていきなり行きたくなくなったのは隠しておきますwいや、バイトがクソ忙しかったんですよ。。。睡眠欲が僕の中を支配しかけたんですけどねw










さて、集合時間は17:40分でした。僕は17:30に現地に着きました。


















誰も来てねーよorz

















いやぁこんなところでそんな力を発揮されても…って感じ

結局集合時間を過ぎてみんな集合し、忘年会の会場へ徒歩で移動しました。

移動中は紅と一緒にしゃべってました。彼女は最近お酒を飲み始めたらしく自分では強いと豪語しておりました。ただ難点なのは、彼女は酔うと・・・















「泣き上戸」になる












今まで泣き上戸の人と接したことないから少し不安でしたが。。



そんな不安を残しつつ宴会スタート。僕は楓さんと同じテーブルに座ってました。紅たちのいるテーブルは凄まじいハイペースで酒を飲んでおり、若干引きました。。。

最初は気にせず5回生の先輩たちとしゃべりながら飲んだり、食ったりしてました。最初の一杯目を生ビールにしていたので、二杯目からは違うやつを注文しました。それは・・・
















梅酒ロック
















たしか、にゃっくさんがおいしいって言ってたので飲んでみようと思いましてねwんで、感想ですが・・・



















( ゚Д゚)ウマー



















にゃっくさん、ありがとう(ナニ結局今日はそのあとずっと梅酒ロックばかり飲んでましたw

んで5回生の元部長さんとしゃべってたんですがなんかね・・・


















来年度の部長が僕って言う前提で話をされているんです









いや、嬉しいことですけどwてか僕はその元部長さんとすごく似てる部分があるようでww


そんな会話をしている最中、向かいのテーブルでは大変なことが((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
















紅は泣いてるし・・・
















3回生の先輩は飲みすぎで

ダウンしとるがな(A`)

















そのあとは介抱したりしてました。。もぅね、何か素直に楽しめてない自分が悲しかった。。


終盤はずっと楓さんと関西の話をしてましたw岡山のテレビ番組はショボイだとか、関西の番組を何で岡山でも放送してくれないのかとかw


終始愚痴のような楽しい会話をしてました。



そして一次会は終了。外に出ると目が覚めるほどの寒さw恋人のいない体にはすごくこたえる寒さでした。。。

二次会はカラオケで、移動距離も結構あり、寒い中酔いをさましながら徒歩で移動しました。紅は完全に目が座っていて・・・何かの拍子に泣き出しそうないやな予感はしましたね。あとは、たまぁに体制崩したりして少し大変でした。

そして二次会が開始し、紅が一曲歌い終わった後「お手洗いに行って来る」といって部屋を出ました。少しおかしいと思ったので部屋を出ようとしたら廊下で泣いてました。。。。もぅさ、泣かないでよ。。。こっちがつらくなるからさ。。。

紅はそれを最後に泣くことはなくなったのでよかったです。



さて、昨日の記事に書いたこととは若干異なり、二部屋に分かれてカラオケでした。

一曲歌い終わったあとに、いきなりテンションが冷めてしまって・・・















「俺なにやってるんやろ…orz」














って見事にテンションが急降下してしまいました。

そのあと、どうにかしてテンションを戻し歌いました。ただ、喫煙率の高いサークルなので密室での喫煙はひどい。しかも・・・
















換気扇を回し忘れてるし(A`)














のどは見る見るうちに悪化し、声がかれちゃいました。

まぁそんなことも特に気にせず、雫さんと一緒に歌ったり、雅さんと一緒に歌ったりしました。


*雅さん=3回生のマネ、神戸出身1984年生まれ*


途中、雅さんと少し話す機会があって、ちょっと打ち解けましたw同じ話題で同じ意見になったのでねw






そしてそんなカラオケも終わり忘年会は終了。家路に着きました。























が!!
















一緒の道だった先輩方と吉*家で軽く飯を食べましたwどこまで食に貪欲になればいいんでしょうかw??













今日の朝ボックスの大掃除が朝の10時からあります。正直寝過ごしたいです。。

スポンサーサイト
2005'12'18(Sun)03:15 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どういたしまして♪ww
梅ロックはまってくれたみたいですねぇ(´▽`*)☆

あれはほんと美味いですな☆

泣き上戸は俺の友達にも一人いますが、大変ですよね(゚ー゚;A
何言っても泣かれますし・・・w

何はともあれお疲れっした★
2005/12/18 20:46  | URL | にゃっく #- [edit]


>>にゃっくさん
梅酒ロックハマっちゃいましたよ(笑)
泣き上戸の人ってホンマに何言っても泣きますね…だって店員さんに謝りながら泣いてましたもんorz
2005/12/19 07:56  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/237-4c96004a
trackback



     
