No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマス会~その2~
さて、ここでこの会を開いてくれた勇者の方をお呼びしましょう。もちろん無許可ですが・・・

では、ドゾーーー















SN320069.jpg























さて、いろんなところに突っ込みたくなるかもしれませんが、そんな暇はありません(何






んで、言っていたようにかなりのグダグダ具合w(まだ始めってもないww

 ダーツやってたり、ジェンガやってたり、北斗の拳!!を読んでたり…いろいろやってました。

え?僕は何をやってたかって??














ギター弾いてましたよ(かなり自己満

















もうのっけからこんなかんじです。女の子も3人来てましたよ。見事に年齢もジャンルも違う方々がw野郎は7人くらいいました。

とりあえず、シャンメリーなどで乾杯し、オードブル(人数と合ってない量)やお菓子を食べ、簡単なゲームをし、プレゼント交換をした。

そのあとは、ダーツやってたり、ジェンガやってたり、北斗の拳!!を読んでたり…いろいろやってました。

え?僕は何をやってたかって??














ギター弾いてましたよ(2度目

















結局日付が変わるころまでやってましたねwそんおあと、家路についたんですが、その時点から結構つらかったです。。




















そのあと、熱がどんどん上昇しました・・・今思えばあれに行ってなかったら、もう少し軽度だったのかなとも思います。ですが、まぁネタにも使えたし、楽しかったのでおkです!!


お持ち帰りしたかったなぁ~~(ぇ


2005'12'29(Thu)19:20 [ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


クリスマス乙!!
写真の人ウケマシタ(*´Д`*)ハァハァ
今度は年末年始ネタとかをゆずひろさんには期待しちゃうかもヽ('∀`)ノ
2005/12/30 11:43  | URL | 海男 #- [edit]


何だ?!
写真の人大変そうだ(´Д`; 三 ;´Д`)
2005/12/30 12:38  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>海男さん
期待しても何も出ないですよwまぁ何かあったら書きますよ!!

>>れあさん
大変そうですね~(他人事
まぁこれでもすごくいい人なんですから(フォロー??
2005/12/31 00:50  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/247-5d6905db
trackback



     
