No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初売り
 さて、これは1日の日記です。

 1986年の1月1日午前11:37…僕はこの世に生まれました。

 もう二十歳です。まぁこれといってスペシャルな一日ではなかったですがw

 朝は御節を食べて、初売りへ…家から近いところにイオンが出来たのでここ2年間は正月の初売りとなると、このイオンに行きます。

 9時開店で、店に着いたのは20分くらい前。んで、二手(千本引き班と絵皿班)に分かれて開店を待つ…そして9時!!みんながものすごい形相で店内になだれ込んでくる。。自分の狙っている福袋のある店に向かって…当然、僕も行きましたよ!!














トイレにw(何
















いやぁ、マジです。冗談なんてこれっぽっちもない(真剣

いやね、僕いきなり寒いところに出るとおなかが冷えちゃうんですよ。。今回もその一環でねwってか、誰もやってないと思うけど…
















毎年ですww















どの店に行こうが、正月三が日に行く店はほぼ100%といっていいほどトイレに行きます。 (しかも大

みんなが走っていく中ひとりだけ進行方向の違う俺w正月早々わが道まっしぐらですww

まぁ、トイレに行き終わると自分の目当ての福袋を買うんですがねwてか、今回は買わないといけなかったんですよ。なんせ…















服をそんなに持って帰ってない















急いで身支度して帰ったからそんなに服を持って帰ってない。しかも、バイトを始めて以来の長期休業(約1週間)なのにもかかわらず…なので服の福袋を購入。

んで、家に帰って開封…














カーゴパンツ被ってる…















予想外です。パンツとかアウターかとインナーとか一式入ってるって言われてて、どんなもんかなぁって思って開けたら、いま自分が穿いているズボンと同じって…まぁネタになるからええねんけどもw

あとはジャケットとかあったけど、結構被ってたwwまぁ5万円相当の品が1万円で買えるんだから文句はいわないさw


そのあとは家でまぁったり過ごしてました。夜は鯛の塩焼き、赤飯(誕生日なので)を食べて、食後にケーキを食べました(誕生日ケーキ

これが1月1日生まれの宿命。朝昼晩はおせちや和食なのにケーキを食べるというwまぁ他の1月1日生まれの方がどうなのかは知らないけどw



いやぁ、正月から角淳一さん見れてよかったぁ~。ってか関西のローカル番組最高ww
2006'01'03(Tue)03:17 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>>しかも大
ってところに吹きました(´゚ω゚):;*.':;

あけましておめでとうございますb
今年もよろですー
2006/01/03 14:33  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


あけおめ&誕生日おめでとん☆
今年も何とぞごひいきによろしくお願いします♪w

福袋・・・は、たくさんもってたよ昨日!!(持ってただけw
2006/01/03 17:53  | URL | にゃっく #- [edit]


遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーすそして誕生日おめでとうございます!
元旦に誕生日なんて…キンキの堂本光一くんと同じ誕生日ですね!(ぇ
今年もどうぞよろしくお願いします。
初売りお疲れさまでしたwwww
2006/01/04 15:05  | URL | pppxxx #- [edit]


>>れあさん
吹いちゃいましたかwそれは失敬でしたww
こちらこそ今年もよろでぇ~す!!

>>にゃっくさん
持ってましたかw何か容易に想像できてしまうのが悲しいです。今度はもっと大きいものをねだってみてはいかがですか??

>>pppxxxさん
そうなんですよね~。キンキの光一くんと誕生日一緒なんですよね~。まぁ知らないところをもってくればMBS(毎日放送)の角淳一さんと同じ誕生日というほうが個人的には嬉しいですw今年もよろしくっす☆
2006/01/05 00:05  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/250-4e808730
trackback



     
