No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なにもない
いやぁホントなにもない(ぇ
書くこともなけりゃ、何もやってない(ぁ
まぁこれこそが実家に帰ったからこそ出来ることなんやけどもw

なにせ今日は一日中寝てましたww暇さえあればコタチュでお寝んねちてた(キモイ

弟をいかに笑わせようかと思案しながら岡山にいればまずやらないようなことばかりをして笑いを誘っていますwまぁ弟はそんなバカな兄貴に合わせてくれているだけかもしれませんが…それでもいいんです。たまにしか弟と一緒にいれることってないからさ…

こんなに長いこと実家にいると岡山に戻るのが億劫です。。なにせ実家が大好きですからねwまぁ岡山では岡山でしか出来ないこともいろいろあるから一長一短なんだけど(エロい

完璧に日記だ…おもしろくもなんともねーよ…だってさネタないんだも~ん(叫


追伸:弟はミスチルが大好きで2回ライブに足を運んだ方にすごく嫉妬していましたwあえてここでは誰とは申しませんが…
2006'01'05(Thu)00:17 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ども★二回足を運んだものですwww

僕も同じく書くこともないし何もやってません・・・(;´Д`)
酒だけは毎日飲んでいますが・・・(廃

岡山戻ったら何しちゃうんだい~?(☆∀☆)w
2006/01/05 21:06  | URL | 2回ライブに足を運んだNw #- [edit]


>>2回ライブに足を運んだNw
初めましてwなんつってww
酒だけ毎日飲むって…増税もなんのそのですね(ぇ

岡山に戻ったらアレですよ。ずっこn(ry
じょ、じょ、冗談だってばぁぁ~
2006/01/06 11:04  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/251-fa2727a2
trackback



     
