No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
幻実
かっこつけた自分演じてても いつかは苦しくなるもんだし
だからってありのままの自分曝け出すのも 周りの目が気になってできない
「所詮弱いだけ…」そんな簡単な言葉で片付けてしまってもよくないな
それとなくなんとなくただ先に見える明日を生きていくんだ

ナニガ楽シイ?今辛イ?スベテ前向キニ向キ合ッテミヨウヨ

優しいだけの男になんてなりたくない 本気で誰かと愛し合いされたいんだ
次の出発点はどこ?発車まで今しばらくお待ちください


泣きたい日や辛くて仕方ない日もたくさんありました
自分に嘘をつくのが嫌だから部屋で一人泣いていたりしてた
大人になりきれていないのに すべてを掴もうとしてて
でも結局掴めたものって今はなにか見当たらない

今ノ君ハ子供ノ頃描イテタ姿ト同ジデシタカ?

強くなりたいときに弱くなって 失いたくないときに何かを失ってる
すべてが反比例 気にしてたらきりがない

出発進行 制限70 注意45 制限解除 場内進行
次の出発点はどこ?発車までしばらくお待ちください














久々に書けたのでw所要時間10分くらい。ちょっと恥ずかしい。。
ちなみに曲名の幻実(げんそう)とは幻想と現実とを合わせた造語。
仮タイトルは二十歳w
2006'01'12(Thu)01:43 [ 自作詩 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/257-7020b7ef
trackback



     
