No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こらぼれーしょん
 今日バイト終わってから美容室に行ってきました!!

 実に2ヶ月ぶりとかはおいといてくださいw

 滞在時間・・・


















4時間!!


















居すぎwっていう突っ込みは受け付けますwwなにせ、今回は・・・


カット&カラー&ストパーをしましたからねw

つまりは・・・

















フルコースww


















雨の中美容室に行って、入るなりすぐストパーあててくれましたw

 んでね、ストパーあててシャンプーとかして、ドライヤーで髪の毛を乾かしてもらってるときに、あることに気づいた。。

















あ、これ「いつか」ん時のゆーじんやんw















今すぐ手元にある「いつか」のジャケットをみてくださいwあのまんまですww

んで、そのあとカットをしてもらってカラーを入れてもらったのね。今回は前回よりも明るい色にしてもらったの。

全工程が終わったときは気づかなかったけど、家に戻ったときに気づいたのです・・・
















髪型..岩ちゃんやんww
















色はユズモアのときのゆーじんやんww
















これでオイラも完璧なゆずっこです(違





でも、ちょっと自分が女の子っぽく見えた(ポ


2006'01'15(Sun)01:48 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


フルコースお疲れ様!!
美容院って何回行っても慣れないわ。。
一回行くとしばらく行かないから
今度行くのは夏かしら?!w
でも「いつか」の時の悠仁と
厚ちゃんて全然違うくない?w
ユズモアの時の悠仁の色やったら
かなり明るくしたんだね。うらやましい。
社会人は出来ないもんで…。
2006/01/15 23:58  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん
えっとね、だいたいオイラは2ヶ月に一度のペースで行くよ!!髪の毛伸びるのが早いからね・・・

カットする前は伸びてて、それにストパーあてたから髪の毛がまっすぐになって更にながくなったように見えて、それでドライヤーで乾かしてたらボサボサになって、その状態がゆーじんみたいだったの。
髪型はホンマに岩ちゃんっぽくなったです。色はユズモアかすみれのときのゆーじんですww
2006/01/16 17:16  | URL | ゆずひろ #- [edit]


4時間!!長期滞在だったんだね。
私は長期滞在を避けるべく、カラーとパーマは別に行ったりします^^
でも、髪型かえるとなんだか嬉しいよね☆
2006/01/16 17:27  | URL | yuua。 #- [edit]


>>yuua。さん
なるほど!!別々に行くという素敵システムを使えばよかったんですねw

髪型変わるのは嬉しいね~☆彡
2006/01/16 17:35  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/259-1fa8ac7f
trackback



     
