No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リボン
 色んなところで、いろんな環境で、みんなリボンを聞いているんだろうな


 ホンマに「ゆずの素2006」って感じ。でも昔とは明らかに違う彼らの姿があった。背伸びや強がっていない等身大の彼らをこのアルバムを通じてみることができたと思う
 自然と笑顔になれるようなアルバムになっている。岩沢ワールドは相変わらず健在だし、ゆーじんも普段の生活、彼が日ごろ考えていることをも垣間見れるようになっている。


 あと、初回限定でついてくるDVD。あれは見ないとダメです。オイラゆーじん派ですが、DVD内の岩ちゃんは・・・















可愛いすぎる
















なんだろうな・・・岩ちゃん・・・可愛いんだ・・・むかつくくらい・・・すごく可愛いんだ








とりあえず、聞いてない方は聞いて!!んで、聞いた方感想をw
2006'01'19(Thu)01:45 [ ゆず ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/262-3f008f71
trackback



     
