No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日は雪
明日センターか。。どーりで昼前から高校生がやたら多いと思ったぜ(誰?

 今年は英語でリスニングを実施するけども、大変らしいぜ。なんでもカクカクシカジカらしい(多分今日の時点で言うと問題になりそうだから)ぜ。落ち込むやつぜってーいるって。オレがもしそうなったら22日の試験受けたくなくなりそうだなー。

 オレってセンター受けてないんだ。ましてや高校の一般入試も受けてないんだ。。なんつーかその、推薦?ってあるじゃん。あれでオレ今まできてるわけ。だからさー、まわりの奴らが「センター大変だったねー。」とか「自己採点したら英語が模試のときの平均より20点下がってるんだー…志望校変えないと…」とか言ってるけど、正直さっぱりわかんねーの。だってオレ受けたことないからさ。。無責任な話だよな。。だってさ推薦でのうのうとしてる奴に「センターがんばれよ」て言われたところで、相手は「こいつ推薦で受かって楽しやがって」とか思ってるはずだよな。。

 でもさ、オレ自身センター試験受ける奴ってすげーってずっと思ってるんだぜ。同回生で一浪して入った奴もいるし、そいつらなんかにはぜってー頭上がらんねーもんな。だってさ、あいつらはオレの何十何百も努力したり挫折したりを重ねて今ここにいるわけじゃん?そう思うと何か一緒に対等にいるのが少し申し訳ないよーに感じちゃうんだよな


 明日からが本当の戦いの始まり・・・受ける人みんなが納得のいくような結果になることを切に祈ってるぜ!!





追伸:なんかこのキャラ嫌い(ぇ すげー上から見下してる感じが。。でもこれ全部オイラの思ってることとかなんだ~。書き方で変わるもんだね~
2006'01'20(Fri)23:11 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/265-0a299407
trackback



     
