No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
○ ×バトン
 さて、なんかバトンがたまってます。。

 まずはyuua。さんのところにあったバトンを無断でやりたいと思います(問題w




☆ルール☆

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。






>>入院 ×

骨折とかやったことないからねー。。

>>献血 ×

血を抜かれるのがいややもん

>>失神 ×

ないなぁ~。演技はあるけど(ぇ

>>風俗 ×

行く気はないね

>>補導 ×

ないね、クソ真面目野郎でしたから

>>女を殴る ?

こっちがそう思ってなくても相手にとっては( ´・_・`)ソウカナー思われてるかもしれない

>>男を殴る ×

ないね。。ただよく突っ込むのであたりがよすぎると・・・

>>就職 ×

まだでーす。4月に3回生になるので徐々に活動はしていきたいと思ってます。目指せ音楽関係!!

>>アルバイト ○

今のバイト生まれて初めてのバイトでもうすぐ2年です。

>>海外旅行 ×

行けるなら行きたい。んで色んな風を感じたい(ぇ?

>>ピアノ ×

弾けましぇーん

>>合コン ×

しょーもない学生生活だこと…

>>エスカレータを逆走 ×

誘惑になんとか打ち勝っていますw

>>金髪 ×

根本的に似合わない。

>>ピアス ×

痛いことは全体的にイヤ

>>ラブレターをもらう ○

小学校のとき、バレンタインデーにチョコと一緒にもらった

>>先生に殴られる ×

何度も言いますが、クソ真面目だったのでねwあるわきゃないwww

>>コスプレ ×

願望はあったりする(キモ

>>同棲 ×

やってみなきゃわかんないけど、たぶん窮屈に感じると思うね。

>>ナンパ ×

したことも、されたことも・・・。基本チキンなんで(ぁ

>>交通事故 ×

ないなー。。しょーもね(ぇ

>>パーマ ○?

天パなオイラはどう答えれば?んでも今はストパーでしww

>>飲んで記憶喪失 ×

そんな毒薬見たことも聞いたこともありません(違

>>愛されるより愛したい派 △

いま50%でつ。。

>>彼氏(彼女)と泡ブロ!! ×

なんで泡ブロなんやろ?ローショn(ry

>>浮気したこと!ある?ない? ×

一途になっちゃうから。。ないな。もし浮気したくなるほどの人にあったら付き合ってるコとは分かれる可能性もある。

>>留学orホームステイ ×

いかねーいかねー。人見知りでなかなか心開かないからさ(ぇ

>>告白したことがある?ない? ○

一度、告白して数日たって相手から告白されたことがあったw

>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ×

手作りは…ないねー。今だったらその人に合った曲とか作りそう(痛い

>>彼女(彼)の前で泣いたことある? ×

あ~…(記憶整理中


ないっすw

>>惚れやすいですか? ◎

惚れやすいですがw最近は特にめがねをかけた人ww
でも、本気で好きになるのは極僅か・・・

>>友達とは恋愛感情になれますか? ○

2度ありますね。両方とも成功してませんがw

>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×

好みが一致しないのでないですw

>>略奪愛したことある? ×

ないね。。恋愛経験少ないからさw

>>忘れられない人がいますか? ○

今もいます。だから成人式も行ったさ。会えると思ったのさ。。バカだねオイラって・・・orz

>>100歳になっても、恋をしていたい? ×

孫とかを愛していたい。

>>いつかは結婚したい? ○

26歳あたりやねw
お願いします。

>>今恋をしてぃる? ○

恋してるのだろうか?よくわかんない状態。
というか、恋愛したいよ? (yuua。さんのをそのまま引用

>>勝負下着は持ってる? ×

もってない・・・。
男って持ってるの?(真顔

>>携帯のメモリーは300件以上? ×

191件でしたw

>>AV見たことある? ○

まぁ男なんでw

>>回す人
田淵さん、のりまんさん、にゃっくさん、けーいちろうさん、れあさん
よろすくおねがいします。

スポンサーサイト

2006'01'25(Wed)00:06 [ ネット企画もの ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


泡ブロあたりの発言が気になりましt(ry

何て長いバトンなんだっ!
でもいただきます~☆
2006/01/25 00:10  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
そっこーのコメントサンクスでつ。

いや、だって気持ちいいよ?ローショn(ry

バトン長いけどがんがってw
2006/01/25 00:36  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ぉぉお~
「>>今恋をしてぃる? ○

恋してるのだろうか?よくわかんない状態。
というか、恋愛したいよ?」

この微妙な心を分かってくれるとは!!さすがです!!

逆送の誘惑には打ち勝ってるのですね。
私は、この歳になってまでも、すきあらばと思ってますww
バトンキャッチありがとうぉ~^^
2006/01/25 03:36  | URL | yuua。 #- [edit]


バトン⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
似たようなのやったことあるかもだけど、質問が微妙に違うっぽいんでやりますね☆

>>AV見たことある?
が、ゆずひろさんの付け足した質問?w
2006/01/25 11:00  | URL | にゃっく #- [edit]


>>yuua。さん
今の心境がそうなんですよね~
ってか逆走の誘惑は勝ってるんじゃなくて、それをやるのが怖いだけだったりしますw
2006/01/25 22:39  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>にゃっくさん
うん、それオイラが増やした質問ですよwだって気になるし(アフォ
似てるのをmixiで見ましたが敢えてお願いしましたww
2006/01/25 22:40  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/267-09895efb
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。