No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
究極バトン
 今度はにゃっく師から頂いたバトンでつ。

 究極バトン


 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )にゃっくのあとってつらいよね。面白くできないもん。。完成しちゃってるもん、にゃっくのはさ。






《1》好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

助ける。間違いなく。

《2》どっちがすき?
・東京
・大阪

近いから大阪。人情味溢れるのがたまらんwおばちゃんがアメ持ってるとか、服装が派手とかは気にするなw

《3》どっちがすき?
・沖縄
・北海道

未開の地だな・・・

じゃあ岐阜県で(ぇ

じゃなくてね…北海道かな?北の国とかやってたし(何歳だ?

《4》久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

後者でお願いします。してあげたいのは前者だねw

《5》浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
・恋人
・浮気相手

みんな死んじゃえ(゚Д゚ )ハァ?

浮気相手だね。


《6》どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

オイラのことだから間違いなく長い人生の方かな。
出世しなくても自分の家族とかと楽しく暮らせたらいい


《7》SとMどちらかと言うと?

今日心理テストやったら気づいていないMらしいw

あ、でも野球のときはドSですけどねww


《8》生まれ変われるなら?
・男がィィ
・女がィィ

男で、お願いします。


《9》好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!!
・かく!!
・かかなぃ








《10》さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイケてる人

どんなシチュエーションだよ('A`)

でも昔好きだった人についていきます


《11》付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

年上の甘えっこで(ぇ
付き合うとバカになっちゃうんで。甘えてくれるほうがいいww
そしたらいっぱい頭ナデナデするもんっ!!
でもまぁ落ち着いたコもいいけど、年下ではいややな


《12》告白の後、okされたら?
・抱きつく
・キスする


今すぐkiss me(違
今ならキス出来そう。でも抱きつくだねw


《13》必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

どっちかでしょ?後者だね。いくら己磨いても人を思いやるやさしさがなかったら人間としての魅力がないと思うわけですよ


《14》カレーに入ってなくて嫌なのは??
・じゃがいも
・にんじん


う~ん。すこぶるどうでもいい(ぇぇ

じゃ、じゃあにんじんでw


《15》告白されて困るのは?
・親友と思ってぃた人
・親友の恋人

後者だね。親友との仲を終わらした区内し、きっぱり断るね。んで逆に説得しそうだわw



《16》地球最後の日!逢えるなら?
・親友
・恋人

恋人だね。そのほうがいいよ、、ぜったいさ、、、

《17》死ぬ前に一言!

ノーモアルージュ(叫


《18》どちらかとしか付き合えません
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

後者
好きになってくれないのなら好きになってくれてる人のほうがいい。
だって後者はあれよ?

好き+好き=大好き

っていう式が出来てるねんでw

んでまぁ、根本的な問題でデニーズは近辺にございませんw



《19》エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル

相手の家。一人暮らしだったらね。親と同居だったらホテル行く。コスプレさせたいし(何


《20》大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

ブラックだね。基本的にコーヒーを飲むとお腹ゆるゆるになっちゃうお子様なので、、、それがなくなったら大人と勝手に認定します(何様?




《21》これを次に回したぃ人は?5人

アンパンマンさん、ちほっこさん、pppxxxさん・・・
今回は3人でおねがいします


2006'01'25(Wed)00:32 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


究極バトンいただいたよー。
長いからある意味大変やったw
ってかバトン三昧やったねー。
あたしのトコのバトンもしてくれて
サンキュウ☆
2006/01/28 00:53  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん
回答&お仕事お疲れ様(ぉ
同じようなこと書くのは避けますww

追加申しこm(ry

またなんかあったら渡しますねwwだから渡してね~ww
2006/01/28 01:41  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/268-4a535e16
trackback



     
