No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あれ?
 最近最近最近怖いよ・・・最近最近最近恐ろしいよ・・・


まぁへんてこな前置きはいいとして・・・




 最近ね、のどが痛いなって日が続いたんですよ。んで、それが直りかけたのと同時期に鼻水が出たりしていたわけなんですよ・・・これってもしかして・・・
















風邪?(* >ω<)=3ヘックション!















通常ならそのはず。ただ、よーく考えてみた。。。オイラ・・・

















風邪だったら喉のあとは熱だず
















そうなんです(何が?





去年のインフルも喉から熱だったんです。

ってことはおかしい。今は喉は痛くないし、鼻水がジュルジュルでたりくしゃみしたりだから・・もしかして・・・



















花粉症? (真顔



















そうなんです(だから何が




オイラ花粉症みたいなんです(どうでもいいインフォメーション&曖昧w


ってことで、花粉症だと思っておきますw

ただこれで風邪ひいたらかなり笑えるww

でもテストがあるからな~(´-ω-`)
2006'01'28(Sat)01:34 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


花粉症ってきつそうですよねー。
うちのママンは毎年きつそうな感じなので・・・。
体験はしたくないですなil||li _| ̄|○ il||li
2006/01/30 12:32  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
いやぁ花粉症はキツイですよぉ(´A`)クシャミが止まらなくなることもしばしば…
そんなオイラ…部屋の外には杉の木が目の前にそびえたってます♪
2006/01/30 13:35  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/271-562d3117
trackback



     
