No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やってしまった…
こんばんわ、ゆずひろです。下の記事から何を書けばいいか少しだけ悩んでましたwんでも、コメントをいただけたことはうれしい限りです。
さて、うちらの大学も今週から続々とテストがあるわけです。んで、今日もテストでした。正直あまり自信がなかった。中間の結果を返してもらえるのだが、その日に限って欠席していたからだ。んんで、仕方なくいつもより早めに大学に向かい、図書館で勉強していた。
途中、休憩がてら いつものように携帯でいろんなブログを見ていたときにあることに気づきました。


あ、今日ゆずの結果出るやん


そうなんです。ファンクラブの追加公演の先行予約の結果が今日判明するのです。それを知った瞬間、正直テストはどうでもよくなってしまいましたw

ってことで、テストをやったわけですが…山を張っていた場所が出てきて思ったよりかけました。


んで、家に戻り電話で確認。。。ほかのゆずっこさんの状況を見る限り、両方とも落選かうまく言って片方ゲットだろうって思ってました。


ドキドキしながら電話…










す る と・・・



















大阪城ホール(5/24)と名古屋最終、両方ともゲット!!!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!!!










たぶん今年の運使い果たしたなw

もしくは、この調子で彼女でも…(アフォ
2006'02'02(Thu)00:19 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/273-65738659
trackback



     
