No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ
 昼過ぎまで寝てたwそれはカーテンのせいにしとこうwさて、昼過ぎのこと・・・


天気予報では珍しく雪マークがついていた。まぁどうせ積もらないだろうなと思いながら近くのスーパーで買い物。買い物を済ませて外に出ると、びっくりするくらいの雪・・・

ありえへん、ありえへんww

何回連呼しただろうか?悲しみの傘を差さない人はてっぺんまでみぞれ雪というかボタン雪が・・・

スリップしないように点字ブロックをする~して。。こんな天気なら地下街に行けばいいのかと思うk来、でも行く予定などなにもない

まぁ昼ころはびっくりする程降ってなかったんやけど・・・

夕方、夕立ちならぬ夕雪?がまだしんしんと降っている。こんなんじゃ飲み物もすぐ冷たくなっちゃう
、冷めたコーヒーなんてまっぴらだ

あぁこの雪はリアルなんだなと再認識し、青い傘を差しながら呼吸を整え、3カウントした後走り出す。
今日もテストだから、それに1だけだから行くわけです。歩道を走ると、わだちがいたるところにあって、歩行者優先の歩道に歩行者がまったくいない

天気予報はウソっぱちだからってあまり信じないけど、今日のことを見れば、信じようと思う。

大学近辺。朝からいる人は傘など持っているわけもなく・・・それを傍観者のように見てるオイラ

今日のテストは持込がOKだったのが唯一の救い。出席もとるので、それで加点もしてくれるwテストの内容といえばそれほど難しくもなかった。

たいがいの講義は欠席が5回以上になるとテストが受けられなくなる。そういうことが起こらないように、うまく帳尻合わせをしているw

いつもならテストが終わったらかえるのご帰宅なのだけど、友達と雑談。やっぱスマイルがあるのはいいもんだw

あと少しだけのテスト。これが終われば春休みだw風とともにフラリと何処かに旅したいな。そういえば、来年度から京都に戻る子がおるから、そのこのために旅立ちのナンバーでも作ろうかなwはじめの一歩を踏み出すまでがおそいから、ここに残しておこうwwいつかまたあえる日までって、多分すぐ会えると思うんだけどねww


ところで土日実家に帰省した。なんで土日だけなのかというとバイトのシフト上。。日曜日と月曜日しか休みがなく土曜日は昼までバイトだから、そのあとに帰省したのだ。ホンマに月曜日の週末ってかんじw
土曜日はライブに行くために。めっちゃくちゃ楽しかった。今年初ライブ参加。。何処に行ったのかと言えば姫路Betaというライブハウス。いこう!!って思ってチケット購入。今の目標でもあるし「後悔しないようにする」ってことでw高校のころ、バンドをやっていた友達の唄を聞きに言ったことが幾度かあった。ライブ帰り、街灯が少しきれいに見えた。
昨日、詳しく言えば日曜日の午後にCDを買った。今更ながら夏色を。。だって持ってなかったんやも~ん
なんかそのCDを買ったお店は近々閉店するらしく7割引で売ってたw結構お得だったかもwしかも、廃盤になってるCDもあったしww

そんないろんな物を紙ふくろに詰め込んで岡山へ…
岡山へは久々に在来線で帰った。(土曜日は新幹線だった。20分で姫路に着くなんて超特急だね~。)3番線から出たのは覚えてるけど・・・途中の駅の名前を忘れてたw色々とぼやき電車の中での時間をつぶした。そういえば詩を作った。また未練歌っぽいかな?未練っていうより好きって言えないかんじを表現したつもり、いわば言えずのアイ・ライク・ユーみたいなww

岡山に着いて、出口がどこか迷ったw久々は駄目だね~。んで家への帰り道、、普段通らない道を通る。そんなときに限って踏切でひっかかる・・・なんなんやろうね?これはwしばしの待ちぼうけ。。そしてルルルとかシャララン鼻歌まじり、まぁいつものことだけどw


ねぇ。。。これってちゃんと日記として読める?まぁそれはどうでもいいやwんじゃおやすみ!


がんばった自分をほめてあげたいww
2006'02'07(Tue)01:48 [ 日常 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆずの曲名が中に入っている感じが
とてもd( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪

雪・・・もう降らないでほしい・・・
2006/02/07 11:52  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


なかなか良い感じに曲名やら、
歌詞の一部やら組み込んでますねぇw
ちゃんと日記として読めるので問題はなにもないです(*^-^)b

仙台もなかなか雪が酷くて、
受験生にとっては嫌な空模様です。。
雪がこう続くとちょっとセンチメンタルな気分になりつつも、
それでもいつかサクラサク事を信じて頑張ってますw

それでは、またカキコします!
おやすみなさい☆

(ちょっと頑張ってみました。笑)
2006/02/08 22:19  | URL | ばぁや #O3WIae8g [edit]


昔、あるゆずっこに同じように
ゆずの唄のタイトルを入れた
手紙を渡したことを思い出したよ。。
結構楽しいもんだよねー♪
2006/02/09 00:01  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん
いや~でも大変でしたwもうやらないと思いますww
2006/02/09 00:15  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>ばぁやさん
おぉぉ!!久しぶりですねw
がんばってくれましたね~ww
ツアータイトルまで入ってるのはすごいw(サクラサク

昨日の俺は俺にあらず、、ただひたすら今を必死に生きる。トビラを開くために

開けたら朝まで笑っていようよ!!
2006/02/09 00:21  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>れあさん
これけっこうがんばったんですよーw
だから

 褒 め て(キモ
2006/02/09 00:22  | URL | ゆずひろ #- [edit]


はじめまして~。
すごいですね、散りばめ方がウマイです。
思わずアタック25の問題文かと思ってしまいました。
(わかります?)
2006/02/11 02:16  | URL | さな #UNzBhY9I [edit]


>>さなさん
はじめまして!アタック25知ってますよ~!日曜日の昼といえばこの番組ですよね~。

今北京にいらっしゃるんですね~。すげーオイラもとうとう世界デビューか(違

これからもどうぞよろしくですぅ~!!
2006/02/12 01:34  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/275-56cd1e0e
trackback



     
