No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誕生花&・・・
 りょう(♂)さんのところにあったものをやってみました。


誕生花366日・花言葉







えっと、オイラは一月一日なので・・・












まつ

















・・・














花か?


















とは言え、書いてあること当たってますw



さて・・・

ロウさんところから頂戴したっていうか強制的にやらされるバトンいってみよー!!




【見た人はミンナやるバトン★】


ルール 見た人は全員やること
↑これ重要らしい


[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

まだないね・・・この調子だと今年だと勝手に思うオイラ(誰かオイラをもらってください

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

目だけ椎名桔平さんって言われた(目だけってorz

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

今圧倒的に要素を占めているのは「めがねっ娘」(キモとか言うな
んで、背がオイラよりも低いコ
か弱いとかじゃなくて、なんか守ってあげたいって言うような気分にさせてくれるコ
オパーイはないよりはあったほうがいい。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

共に、現在廃人生活を満喫中なので、そろそろ揃えます。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

2人じゃないかな?だよな??(誰に聞いてる??

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

わざとはない。マジで遅れたことは幾度か

[言い訳]そのときは時間には間に合ったけど彼女のほうが先に来ていたので、オイラの中では遅刻とみなしてます



さて、これを見ちゃった人、回答&苦情(重たくないやつ)よろ ノ


2006'02'09(Thu)01:01 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ばぁやさんのblogから飛んできました。
コメントは初めてですが、何気に毎日チェックさせていただいてました<笑>
始めまして、ですが【影の住人】としてこれからもよろしくお願いします。

でぇ…見ちゃったんで答えます㊦バトン、スキなんで逆に嬉しかったり♪
でも、結構今回はきわどい内容だなぁ(ーー゛)と思ってますが…。

それでは、失礼します。
2006/02/10 22:33  | URL | #gIYQI5Sw [edit]


>>慶さん
初めまして!コメントありがとうございます!!

影の住人かぁ~。初めてだな(何

毎日見てるならコメントしてくれればよかったのに~(アフォ

これからもよろしく~
2006/02/11 01:40  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/276-cca4f4dc
trackback



     
