No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もうすぐ
春休みです。大学生活も折り返し地点を過ぎたところだろうね

後期は思ったより納得のいく結果になると思うでごわすよ!

だってさ、テストも今のところあと1つを残すだけやけど、失敗したーっていうのは1つもない!!

オイラ成長したね~(ぇ

そしてそれが終わると長い長い春休みでごわす
ヒッキーとかっていう生活はまっぴらなのでアクティブにいこうと思ってるでごわす
とりあえず、どっか旅したいねー。車に乗って行けるところとか、岡山からじゃ遠いところにも
あとは、音源をもっとアップしたいね。今のところ5曲はレコーディングするだけの状態だからね
今度は音が小さいなんてことがないようにしますけどねw

来年度からは少しずつ就職活動のことも意識しつつ生活していこうかな?って思ってたりするでごわす。
だって、善は急げって言うでごわすから。

明日のテストを乗り切って楽しい春休みにしようと思うでごわす~!!









めっちゃふっつーの日記やし・・・
このキャラ謎ばかりだ・・・

2006'02'10(Fri)02:39 [ 日常 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。
2006/02/10 03:06  | URL | e-アフィリ #- [edit]


こんにちは553です。そうか~春休みか~(゜o゜)いいな~僕は毎日仕事だよ~
なんか最近湯憂鬱なんですよ。なんかうまくいかなくてね~
僕らの音楽の方は皆揃って音を出してないし・・・
まあそんな事より早く音源をUPしてくださいね。楽しみにしてます
2006/02/10 19:58  | URL | 553 #- [edit]


春休みはまったり過ごしましょうよー(何
就活はあれですね。
早めにしたいこと決めておいたほうがいいです。
そうしないと私みたいになりまs(ry
2006/02/10 20:55  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>553さん
人は浮き沈みがあるもんですよ!オイラは今は大丈夫だけど、去年は浮き沈みが本当に激しかったですからね~。でも、それを乗り越えられたら、憂鬱だった頃の自分とは違う成長した自分に出会うことができます!!
って、こんなこと言っちゃっていいんですかね?今更遅いかw

仕事・・・ムリしなきゃいけないときが多いとは思いますが、気分転換にギター持ってみてください!名曲が生まれるかもです!!
2006/02/11 01:33  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>れあさん
まったり過ごすよ~。

有言不実行がとりえですからw(ダメジャン
2006/02/11 01:36  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/277-54c03147
trackback



     
