No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
色バトン
ちほっこさんからバトーン!!

今回は色バトン。

ちほっこさん曰く、オイラのカラーは青だとか・・・


果たしてそうなのか!!回答は㊦だ!!























☆自分を色に例えると?

青ですね(ぁ
もしくは白。何にでも染まっていきたいって祈りを込めて(いい意味で


「まだまだ青いな~」の青でないことを祈る!!でも、オイラまだまだガキンチょw


☆自分を動物に例えると?

家に戻るとゴロゴロするのが好きなのでネコたんで(キモ
でも、結構行動的なネコです


☆自分を好きなキャラに例えると?

ちちんぷいぷい(MBS)のぷいぷいくんで


☆自分を食べ物に例えると?

食べ物かぁ~・・・
あ、ゆずでww


☆バトンをもらった人を色で例えると?

ちほっこさんって・・・オレンジっぽいイメージ。
明るい反面すごく周りのことを考えられる人かな(なにいってるんだオマエ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァw


☆次に回す5人を色で例えると?

のりまんさん・・・ブラック以外になにがあんねんww
にゃっくさん・・・ピンクだねw
ロウさん・・・赤ってイメージ
じゅーよんさん・・・パープル!!
りょう(♂)さん・・・ホワイツッ!!





2006'02'12(Sun)01:57 [ ネット企画もの ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱカラーは青だったでしょ?!
当たったから何かもらえるかしら?w
あたしって相当皆にオレンジな
イメージをもたれてるな☆このバトン回して
くれはった人からもオレンジて言われてん。
スキやから嬉しいわ。明るい、周りのこと
考えれる人?ありがたいねー。
2006/02/13 00:25  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん
んじゃあ、ゆずっことしての向上心を少しわけます(何だそれw

へぇ、ほかの人もオレンジって言ってるのか~。すごいね!
2006/02/13 14:26  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ぬおっ!
バトンなるもの初めてまわってきましたw
ありがたくやらせてもらいます。

2006/02/13 16:38  | URL | じゅーよん #- [edit]


>>じゅーよんさん
バトン初っすかwそりゃよかった~。
これからもびっしびし回しますんでよろしく~~
2006/02/13 22:06  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/279-f5880bbd
trackback



     
