No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
結果という事実
 こんばんわ、ゆずひろです。
 ここ最近毎日のように上坂くんの話題が出ますが…今日100キロ超えましたw5日くらいです。岡山市内だけです。強いて言えば中心部だけでです。学校から家まで往復6キロです。早いもんですねwずっと乗り回してやるんやから!!

 さてさて、今月あたままで続いていた中間試験の結果を今日知りました。知ったと言うか自分から公表を求めたんですが…憲法ⅡAのテストの結果を見せてもらったんですが、何せ平均が芳しくない。30点満点で17点台。


「俺ひょっとしてめっちゃヤバイんちゃうん?」


 そんな不安もよそに先生は話す、説教染みた感じで…


「今回のテストは私が思っていたより、すごく悪いです。2年生なんですから、もう少し書くことを考えて書くようにしてください。つまり、考えたことをそのまま書き連ねてはいけないということです。また、小論文形式なのですから、論文っぽく書いてください。…(省略」


怒鳴るのではなくいつもの口調で、嫌味たらしく…俺ますます不安になる。結果を見せてくれると言うことなので見せてもらった。


恐る恐る解答用紙を開く…





19





 おw平均より上だw






 それだけで満足です。言い訳をするなら、経済学部で去年開講の、憲法Ⅰを受講してないのにいきなりⅡAを受講してるんですからねwそれで平均以上なのだから満足です。




ただ…




 次の時間の「社会保障論Ⅱ」の中間は酷い…平均ねーよ。こっちのほうが経済の専門科目なのに…絶対期末がんばったんねん!!

 明日は頑張ってやった「日本企業論」のレポート提出日です。忘れないようにしないと!!そのあとは一笑い、腱鞘炎おこさないように頑張っていきます!!

 金曜日、中間テストがあるんで、死なないように頑張ります。それでは~
2005'06'23(Thu)01:01 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/28-27fc200a
trackback



     
