No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日もバトンDAY vo.2
なんのバトンかわかんないけど・・・







Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?*

半々です。場面場面で使い分けてます(確信犯??
あ、でも・・・どっちやろ?

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

どんくさい
アホ
ネガティブ
妄想
幼稚

Q3.好きな友達のタイプは?

バカやれる
魅力のある
ダメ出ししてくれる

Q4.嫌いな友達のタイプは?

嫌いなタイプに友達はいないと思うのですが

・・・あ、その件はダメ??あーそうですか・・・

えっと、子供のような思考能力しかない奴

これ以外は刑事訴追の恐れがあるため、コメントは差し控えさせていただきます。(要はないってこと)

Q5.立ち直りは早いほうですか?

すっごく遅いですw落ちるところまで落ちますから。そんときは音楽にひたすら頼ります。

Q6.恋人にしたいタイプは?

タイプっていうか人にしときます。特定で!!

3月に23歳になる神戸のコ!!

なんか、イタイぞ~~ww

Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

親友。
理由は聞くなww

Q8.バトンを廻す人6人を選んでください

わんころさん

6人はムリっすwだからわんころさんよろしく!!

てか見てるのかな?


クリックしとくれ~
2006'02'13(Mon)23:16 [ ネット企画もの ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/282-3f8a1e8b
trackback



     
