No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あああ
 ヤバイ(ぇ

 春休み中ですが、もう飽きてきましたww

なんかねー、やっぱ誰かと一緒にいたいって強く思うコのようです、オイラってww

なので、明日あたりから外出します(大袈裟

とりあえず、明日は服とかを買おうと思ってます。そういえば今年は行って福袋でしか服を買っていないのでwさすがにそれじゃヤバイですよね。月末出張するのにww

なので銀行にいって預金を下ろさなければ・・・予算はいくらにしとこうかなぁ~。。なにせ、オイラのような人間にあうサイズってなかなかないんですよ。つーか、自分がイイって思ったものでもサイズがなかったりします

オイラはユニしか行っちゃあだめなんですかね? (((´・ω・`)))





服のサイズはLです。服によってはXLだったりww

2006'02'17(Fri)00:38 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


彼女がいたら
いつも共に過ごしてくれそうな感じがしますねー!

服のサイズって困りますよねー・・・
いいものが大きかったり小さかったり(´・ω・`)
2006/02/17 01:28  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


服のサイズ、ねぇ。
うちも、ない<笑>

何か、どーにかならないのかなぁ。
可愛いのってなんでいつもあんなちっちゃいんだろーなぁ。

何だか、なぁ。
(北川さんか、お前は)

ちなみに、うちの目の前はカラオケシダッ○ス、そのとなりにユニクロがあります。どーでもいい話、うちんちの真横は(道路渡るけど)深夜3時までやってるラーメン屋です。繁盛です。
2006/02/18 00:08  | URL | #gIYQI5Sw [edit]


>>れあさん
ホンマいい服ってサイズあわないですよねー。

最初のほうのコメントは褒めてくれてるのかなぁ?(キモ
2006/02/18 17:49  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>慶さん
サイズないよねぇ~。なんでかなぁ~。。

慶さんの家の周りって魅力的~Σ(☆∀☆)

でも、住みづらそうな・・・

が ん ば れ (ナニヲ
2006/02/18 17:52  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/286-d3a34fe9
trackback



     
