No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
進化バトン!!第47代目w
ちほっこさんからバトーン!!あーざーっす

早速回答!!




1.最近のおすすめCDは?

ゆずの「リボン」でーす と言いたいところですがw

ビークルのP.O.Aがヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


2.最近買ったものの中で気に入ってるものは?

SONYのウォークマンwちほっこさんとは色違いw現在102曲収録


3.今やりたい野望は?

野望までではないが、ちゃんとしたところで自分の曲をレコーディングしてCDにしてみたいw


4.今、すごく欲しいモノは?

彼女って言ったら痛いので(言ってるしww
なので勇気にします。
だってアンパンマンも言ってるじゃん「ジャムバタチーズららんらーん」って(違w


5.パン派?ご飯派??

もちご飯派wパンが朝食だと、お腹が痛くなります(真顔
昨日は十穀ご飯、今日は鶏五目ご飯です ヤッホー(ノ^∇^)ノ


6.好きな季節は?
秋!!
魚吹八幡神社の秋祭りがあるからねw
これは明らかに播州人しか言わないであろう理由w


7.おススメのポジションはありますか?

野球ネタキタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!

遊撃手ですね(真顔
一番動くんでw

もしくは、ゆーじんサイドがいいっすww


8.落ち込んだときの対処法は?

泣く(´Д⊂グスン それも大泣きするw
あとは、周りの迷惑顧みず大声で歌いギターをかき鳴らすw
人間として最悪なので今後方法を変えますw


9.旅行に行くならどこに行きたい?

えーっと現実的には埼玉県に行きたい。
あとは、関東を攻めてみたいですねw


10.次のバトンを渡す3人。

慶さん
にゃっくさん

今回は二人にしとこう


※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。



2006'02'18(Sat)17:16 [ ネット企画もの ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/287-928f14b7
trackback



     
