No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆずについて
ゆずのことについて語ろうかなって思ってます(キャー


まず1つ目ね。



あのさ、センチメンタルっていう曲あるじゃないですか?





あれの3分21~22秒くらいのところで














男の声(らしき音)が聞こえるんですけど(真顔














なんか「おい」て言ってるように聞こえるんですよ・・・
















なんなのあれ?教えて偉い人
















次いきます。


ゆずの曲がカバーされてるのって知ってます?











jet ki(ジェット機)というバンドがカバーしちょります













何の曲かって?
















ゴミの唄(違


「命果てるまで」っていうアルバム「1」に収録されているやつ

その「1」の後ろのクレジットのところに「~ジェット」っていう名前の方々がジェット機のみなさんです


CD買いましたwんで聞いたんだけども・・・














これ、ゆずじゃないお














すごーくバンドっぽく仕上がってます


一度聞いてみてください













さて、ゆずについてはここまで。

これからも色々語るぞ~~

2006'02'18(Sat)19:43 [ ゆず ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


センチメンタルに男の人の声がΣ
って一応CD持ってますけど
試しに聞いてみる勇気がない(((((
2006/02/19 00:24  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


センチメンタル??あたしのブログタイトルの
あの唄にそんなん入ってる?!さっき聴いたけど聞こえるような聞こえないような…。
あ、バトンアリガトー☆ほんでゴミの唄まで
有難うw覚えててくれたのね♪バトンライブ
のこと書いてから書きたいとおもいまする。
2006/02/19 02:52  | URL | ちほっこ #- [edit]


センチメンタル、持ってないよぉ㊦(ゆずっこ失格のピンチ
でも、飛べない鳥は持ってる(常識だろ
あっ、100円で買ったっていうのは内緒ね?(殺。

あっ、バトンありがとーです。
答えましたぁ。つまらない内容125%でお届け中ですー(何だ、ソレ

では、また来ます(相変わらずしょーもないコメント残すな、お前は。
2006/02/19 15:53  | URL | #gIYQI5Sw [edit]


>>れあさん
よーく耳を澄まさないと聞こえないです。意識して聞いたら聞こえますw

>>ちほっこさん
そうなんです。ブログタイトルにもなってるあの「センチメンタル」が大変なことに(大袈裟w
ほんまに微かにしか聞こえないんですよ~。
聴力検査並ですww
バトン暇なときにでもお願いします。

P.S 大阪公演はどうでしたか?


>>慶さん
どのCD持ってる持ってないは関係ないよ!
ゆずへの愛を持ってるかどうかだよ(熱弁w

バトン回答ありがとー!つまんなくなんかないじゃないっすかw最後の私情はオイラ宛ですよね?てかまぁ埼玉行くんですけどねw今月末にww会いましょうか!!って言っても会えるかな~??(ォィ






最後に一言

今回の記事へのコメント全部女性ですね☆
いよいよオイラにもモテ時期がk(バキューン!!!
2006/02/19 23:24  | URL | ゆずひろ #- [edit]


追伸…?!ゆずライブ行ってきました☆
もう最高しかいいようが無いよ…。
もうねーめっちゃ良い。
言葉にならんくらい良いよ。ゆずひろ君にも
早く行ってほしいわ!!
ブログに色々書いてるんでまた読んで
ください。あ、あと上の記事に一言
人生は本間に1回しかないから
悔いの残らんように頑張ってください。
ブログの人に会ってきてください。
あと…モテ期なの?w
2006/02/20 01:45  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん

凄く楽しかった感じが伝わってきました☆オイラも早く行きたいっす♪神戸(3/11)待ってろよー!!
神戸公演のとき、岡ジャーにゆずのバッチ(?)をつけているちほっこさんをさがしたいと思います(笑)もし見つけたらニヤニヤしながらその場を後にします(声掛けへんのかいっw

ちほっこさんを含め、たくさーんの人に会いたいです!リボンで繋がっているんだもん(上手いw
2006/02/20 13:16  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/289-007ec28f
trackback



     
