No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
野球
 | ^∀^)ノィョゥ

 ゆずひろです。

 さて、今日はサークルがあったわけです。何度も言うようにオイラは軟式野球部に所属しちょります。

 んでね、今日練習試合だったわけ。プロ野球でも今は紅白戦とかを主にやってる中練習試合wちょっとプロに勝った気がした(待w

 相手は同じ大学の教務部の方々。以前から交流があり、何度か試合をさせていただいたんです。

 今回、先方さんの人数が曖昧だったんですが、結局は9人揃ってました。

 んで、試合開始。オイラは2番サードで出場。先々週買ったマイバッツを握り締め、1打席目。明らかに詰まったような感じがしたもののレフト前ヒット!!
















ありえない(真顔


















オイラがヒットを打つなんて珍しい限りです。本人が言ってるんですよw(お前だろうがww

その後は落ち着いて試合に望めました。

なんかね、2番バッターって面白いんですよ!バントも出来るし、次にまわすにはどうしたらいいかとか・・・色々考えるんでww


2試合やってバント2回決めました。しかも2回目は自分でも気持ちいいくらい上手く決まりました。

オイラ2番バッターがいい(ぇ




え~っと、野球ネタですいません。。ホンマに嬉しかったんです。野球やってきてここまで楽しいと思えたのははじめてかもしれません(大袈裟


2006'02'19(Sun)23:16 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/290-b3979ba9
trackback



     
