No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
漢字バトン
 これまた慶さんから頂戴しました!あーざーっすww



いくどーーーー!!


①.前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

慶さん→ゆずひろイメージ漢字「素」・・・ありのままってことなのかな?まぁ当たってるけどw
「柚」
「厚」・・・3つまとめて~~YUZU!! それ以外何がある(あるってw
「悠」

②.次の人に回す言葉3つ

「激」 「音」 「空」

③.大切にしたい漢字3つ

「夢」 「友」 「笑」

④.漢字のことをどう思う?

好き。昔の俳句とかに用いられた季語とかはすごく美しいよ!

⑤.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

一方通行(違w

日々流行(日々流れ行くの略(造語w

切磋琢磨

⑥.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

7人多いお・・・なので、誰か持っていってくださいww



お願いします。

2006'02'20(Mon)01:34 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆずひろさんの漢字のイメージなんて
柚子が大半だべよ!!!(何
2006/02/20 13:02  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
ホンマに「何っ?」って思ってしまいました(笑)意味深なコメント㌧クスでつ ノ(違っ
2006/02/20 13:27  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/292-3c8352ec
trackback



     
