No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あの頃の自分に一言
バトンではないけど、バトンという形にしようと思います。


その名も「あの頃の自分に一言」





まだ幼きころの自分に何か問いかけたいことはありますか?











高校1年の自分へ・・・

ばあちゃんの見舞いはちゃんと行け!絶対行け!両親が留守になるとか思ってネットばっかしてるんじゃねーよ!それから3ヵ月後、ばあちゃんはこの世を去るんだからな・・・オカンが今まで見たことないように泣き崩れるんだからな・・・


中学2年の自分へ・・・

部活でいじめみたいなものにあって本気で自殺しようと思ってるだろ?でも、早まるなよ!そのあと部活全体の問題になり加害者から謝罪を受けるから・・・


中学3年~高校1年の自分へ・・・

クラス文集作るときに一緒に残ってくれた女の子いたろ?ほら宮田に住んでて保育園が一緒だって彼女のほうから写真を見せに来る子だよ。後々お前は彼女を好きになるんだが、間違っても、後々知り合うメル友とは付き合うな!!その直後のクラス会で彼女もお前のことが好きだってことを友達から聞くから。そのあと高校卒業するまで未練残すから、勇気もって告白しろよ!





とりあえず、こんな風ですwちょっとした後悔とかを記していけばいいかもwもしくは今の俺はこうだから今がんばれよみたいなものでもおk


適当にやりたい方お持ち帰りください。


最後に参考にさせていただいたサイトに載っていた名言コメント(自薦)を

先が見えなくなってしまったあの頃の自分へ。

怖くて寂しくて、すぐにでも逃げ出したかったんだよな。
理解出来なくて居場所がなくて、
全部投げ出してしまいたかったんだよな。

だけど
逃げたらダメになるって分かってたんだよな。
そうだ、そのまま必死にしがみ続けろ。
お前の頑張りは何かの形で絶対に実を結ぶから。
お前は想像出来ない形で花開くから。



話したいことは話せるときに、会いたいときは会えるときに会っておけ。
時は、流れるもの。無限にあるものではないのだから
2006'02'21(Tue)02:40 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


カッコイイー!!

あぁ、ねぇ。でも、結構自分の中に残ってるものって後悔ばかりだし、後悔の中で生きてるような人間@慶ですから…。

今回、大変申し訳ないですが、バトンは他の人に託します。
書くこと多すぎて泣けてきますし…。
中学時代かぁ。
楽しくも悲しくもあった時代だったなぁ。
2006/02/21 22:50  | URL | #MDo56pwE [edit]


>>慶さん
後悔ばかりってのはいいことじゃないかな?悔やむことが出来るから、同じ過ちは繰り返すまいと思って生活出来るんだしさ
人間のもついい能力だよ!!そりゃオイラも後悔ばかりの人生だよ。その後悔を少しでも減らせるように努力するのが生きていくことなのかもね
哲学チックにバカみたいに語ってゴメソ
2006/02/22 01:09  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/293-b8796a80
trackback



     
