No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
報告
mixiの方にはちょくちょく書いてましたが、今島村楽器で「録れコン」というイベントがあります。これは、自分の曲を録音してアレンジなどをして提出し、それについてプロの方がアドバイスをくれるというものです。

それに挑戦するべく、ここ最近はレコーディングな毎日でした。もちろん宅録wだってオイラにはBOSSのBR-1200CDがあるんやもーんwwこれを使ってやってました。

んでね、今日提出してきました。評価方法は厳しくって指定したから、どんなこと言われるんだろう…今から不安でなりませんw

そして、そのレコーディングの合間に遊びで「ヒーロー見参」をギターのサウンドを変えて録音しましたw結構おもしろかったですよww

一応録音した曲をリストアップしますね。


彷徨い人
さよなら
うすっぺら(曲のみ)
ヒーロー見参


ヒーロー見参以外はオリジナルです。これからこの3曲か2曲をあの場所にアップしようと思います。ただいかんせんアップされるまでに結構な日数を要するので・・・



そこで!!




いないとは思いますが、聞いてみたい!!っていう勇気のある方。プロフにある私のアドレスにメールを送信していただければ、添付して送付させていただきますよ



これからもビッシビシ録音していくよーw
2006'03'09(Thu)00:01 [ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ほしい~。
って、メールぢゃぁないし(汗/素

…ねぇ、ヒーロー。
私のヒーロー。
ここに見参~って♪

ヒーローって、=英雄=ヒデオさん?(何
2006/03/10 00:35  | URL | #gIYQI5Sw [edit]


ある意味「ヒーロー見参」ゆずひろくんバージョン聴いてみたいよ。。でもある場所を
知っているため首をながーーーくして
まっておりますわvv
2006/03/10 00:42  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>慶ちゃん
欲しいかぁ…ありがとう☆とりあえずのアップだからねーwもうしばらく待ってな♪

>>ちほっこさん
そうですよね。ちほっこさんは知ってはりますよねー。夢の途中以来のアップですw二週間くらいで聞いていただけると思います☆☆

そん時は是非感想なんかもよろです♪あ、あまり期待しないでねw
2006/03/10 02:43  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/306-f7294b99
trackback



     
