No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゆずツアー2006@神戸ワールド記念ホール1日目
さて、ライブの興奮が冷め遣らぬままレポ的なものを書いていこうと思いますw


1日の流れから・・・

まず11:47の姫路発の新快速(JR)に乗って三宮へ…そして三宮に到着し、ポートライナーへ・・・


















すっごい人だお('A`)


















そりゃゆずのコンサートやもんなーー。と思いつつ乗車。。んで、会場からの最寄り駅である「市民広場」で下車。



そう下車。。下車したんやけど・・・・なんかおかしい・・・


















ここ1回来たな・・・




















そうなんですw確かそれは2004年のこと。a-nationでここにやってきていたのです!大塚愛とかDoAsとかもいたなー。小雨降ってたなー。とかいろいろ思い出しましたw


そして会場へ向かう道中。。やはりいました、路上ライブやってる子wみんなみんな2人組でゆずのカバーやってましたw


とりあえず、声はデカイなーって感じました。他は・・・なんかただ叫んでるだけで心に響かないって言うかね(誰だよお前ww


そして、グッズ販売のために列に並ぶ下の記事の画像)

グッズは希望のものをすべて買えました!!
買ったものリスト
@パンフ
@ツアーTシャツ
@キーホルダー
@エコバッグ
@リボンマグネット
@スポーツタオル
@ステッカー
@パーカー
合計17000円

プラス

録歌選の全て 合計約13000円

後者のものは、5千円以上買えばポスターとリストバンドをプレゼントって言われたのでwついつい買ってしまったwでもよ~く考えれば5000円ずつに2回に分けて買えばポスター2枚もらえたのになー(アフォ


そして開場までしばし時間があったので暇つぶして・・・




いざ入場!!!



※以下ネタバレの恐れありw



44列目とは言えアリーナということで今回は満足です。てか、前回行ったのがGO HOMEだから感覚が鈍ってるねwてかもう1つ言えばGO HOME
がゆずライブ初参戦やからねー。


ラジオ体操から始まり・・・

ってその前に!!うちらの前の席にいた体格のいい体育会系の兄ちゃん2人が、うちらの横にいたおば様方に

「僕ら前だったら見難いですよね?なんやったら席変わりますよ」


って言って席を替わったんですよ!!いやーいい人だw



曲リストはどっかにあると思うんでカットwてかよーく覚えてないしwまぁ懐かしい曲をいっぱいやっていただいたなーってことでw






ってことでここでは今日のMCのひとコマを・・・



岩ちゃん今日髪切ったらしくて・・・


北「今日ね、岩沢さん、素敵なメイキュアップアーティストの下髪を切ってもらったんだよね」


北「んでさ、僕らの地元にさ覚えテルかな?モンテっていう理髪店があったじゃん?」


岩「あー…あれでしょ?僕ん家から歩いて20秒くらいのところにある・・・」


北「そうそう、岩沢さんの家の斜め前、横浜市磯子区岡村町4丁目」


岩?「小学校くらいはみんなモンテで髪切るんだよね」


北?「そう、んで僕らはそれをモンテカットって言ってたのw」


岩?「あ、あいつモンテで切ってきた!あいつもだ! みたいなね」


岩「んで、だいたい中学1年の頃になるとモンテ離れするんですよね」


北「そうだね。てかね、あの店のおばちゃん。。子供○しかねないよねw」


岩(ジェシュチャー付)「はい、こっち向いて!」


北「んで、こんなにモンテカットモンテカットって言ってもわかんないと思うんで、作ってきました!」


岩「え?何を?」


北「モンテカット」


・・・こちらです!(中央画面にゆーじんの写真が写る


(ちょっと省略w

北「んで、これがビフォアーです。これがモンテカットになると・・・」



(画面変化






会場爆笑w@岩ちゃんも爆笑w





説明@わかりやすいものをいえばゆずマンあたりのゆーじんの髪をより一層、前髪を丸くカットした感じ(わかるかな?



そしてここでスタッフが遊んで(?)そのモンテカットのゆーじんと今現在のゆーじんを画面で被せる。それを何回かやったあとに・・・


北「ちょwちょっとウザイなwww」



そして、そのモンテカットをジェスチャー。これを終始いろんな場面で使うゆーじんでしたw


ちなみに「もうすぐ30才」でのゆーじんのカラオケは「からっぽ」でしたw

スポンサーサイト

2006'03'12(Sun)00:58 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/309-d3de06f9
trackback



     
