No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自己紹介バトン2
2個目だ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!















●今現在●

[今着てる服]
パーカー&ジャージ
[今のムード]
ムラムラブギウギ
[今のテイスト]
ダメ人間テイスト
[今のにおい]
イカくさい(違

わからんw
[今の髪型]
風呂上りなので なんとなくセンター分け
[今やりたいこと]
ピストン運動(ぇ

じゃなくて、こたつに足を挿れたい
[今聞いてるCD]
音速ラインの風景描写。最近よく聞く
[一番最近読んだ本]
ゆず誌w
[一番最近見た映画]
ラストサムライ@大学の講義
[一番最後に食べたもの]
ししゃもw
[一番最後に電話でしゃべった人]
電話は多分・・・ばぁやじゃないかな?(ぉ
[ドラッグ使ったんは?]
ビオフェルミンはお友達です
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ヒトはいなくともなんかいると思う
[初恋覚えてる?]
あんまり・・・
[まだ好き?]
いいや。だって記憶に・・・
[新聞読む?]
今は一面しか見ない・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?]
っぽいのはいるかもしれない。確証は持てない
[奇跡を信じる?]
今この大学にいることが奇跡なのでw
[成績いい?]
よくはない
[帽子かぶる?]
仮面かぶってますよ、ヒトと接する時は。でも最近仮面も外してること多い
[自己嫌悪する?]
あるよ。よ~くある
[なんかに依存してる?]
あなたに依存してます(ぇ
[何か集めてる?]
ゆず関係 friends
[親友いる?]
数人@片手で数えられる
[身近に感じれる友達いる?]
ずっとはない。
[自分の字すき?]
好き。特徴的やし。あと若干ゆーじんっぽいかもww
[見た目気にする?]
気にするね。Fatなんでね、痩せよう
[初恋]
いつか不明
[ファーストキス]
黙秘権w聞きたい人は個人的にw
[一目ぼれって信じる?]
よくするんでww
[ビビビ!を信じる?]
あると思うよ
[思わせぶりははげしい方?]
どーでしょうねー(目が泳いでるw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん。

●自分のこと●

[よく物思いにふける]
最近真剣に「死」について考える
[自分は性格悪いと思う?]
良くはないやね…
[いやみっぽい?]
気分ですw
[天使?]
こんな天使いらないよw
[悪魔?]
んなこたぁない
[シャイ]
シャイっていうより人見知りする。
[よくしゃべる?]
慣れてきたら結構しゃべるwでも基本聞く側かも
[疲れた?]
いんやw
[回す人]

お好きにどうぞw
2006'03'14(Tue)01:56 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ミクシイで愚痴ってたから
コメントかかせて頂きやすw
んじゃバトン貰ってくよ。最近
ネタに困ってるもので…。。。
最近ミクシイが充実しすぎて
こっちのブログの更新も大変よね(泣)
2006/03/15 00:08  | URL | ちほっこ #- [edit]


>>ちほっこさん

あぁあ…コメントホンマありがとう♪何かちほっこさんが女神のように見えるよ☆

バトル長いんで頑張ってくださいっ☆
2006/03/15 07:02  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/312-3db57042
trackback



     
