No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シークレットバトン2
 最近仲良くなった慶ちゃんからバトン!!

ただねー、今回のは普通にエロいぞww


あぁあいつからオレこの路線なんだろう…




あんま期待しないでよ



ではいこう!!


A.1 前者だね。比率では

A.2 ほとんどの場合が…オレも若かったんだって(ぇ

A.3 じっくり時間かけて攻めますw

A.4 願望はあったりする(冗談w

A.5 相手によって違うので割愛

A.6 言えないな。言うと規制食らうかもよw

A.7 家は一人。家じゃないと一緒に

A.8 相手の名前&頑張ってる言葉(どんなだw

A.9 本番はつけない(ぇ いや、それまででもつけないな

A.10 あくまで希望で・・・大学構内(講義室とか)、学校関係の服

A.11 今はいりません

A.12 さぁ?(しらばっくれるなw

A.13 シツモンノイミガワカンネ

A.14 制服&スk(ry








変態やん俺orz


A.15 Cだろ~。Bはたま~に


A.16 コンビ

A.17 これ男も答えるの??

A.18 計測したことねーよww

A.19 メガネです(きっぱり









このバトンやりたい方言ってください、回しますんで



同じバトンをやるであろう、にゃっくへ・・・


これネタに出来ないよ・・・あとさぁ、結構厳しくね?


2006'03'17(Fri)01:24 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


…そんな厳しいバトンを頑張った慶です。
あぁ、同じ目に合ってくれたゆずひろさん。ありがとうですー。
ひぇー、大変だった。
コレ、ネット上でだから書けることたくさんありますよねー(笑

あと、すこぶるネタに出来ない…。(泪
2006/03/17 09:13  | URL | #gIYQI5Sw [edit]


>>慶ちゃん

そうだねー。なかなかストレートな質問内容だったねー。

ネタにするのは難しいよ…
2006/03/17 14:13  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/314-f0918e96
trackback



     
