No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
別れの季節
 久しぶりです。たぶん4日ぶりでしょうね・・・

 最近はPCを開いてもブログを更新していませんでしたね。オイラmixiもやってるんですけど、そっちの方は携帯から日記を更新しているので、ここより更新してるんです。ただ、あっち(mixi)は、こっちに比べてフィルターが薄いから・・・



 さて、そんなことは置いといて、今日大学の卒業式でした。オイラはバイトで行けなかったですが、バイト先が卒業式会場から駅までの通りなので、昼過ぎに明らかにそれとわかるスーツ姿の人たちを見て、卒業式が終わったことを知りました。

 んで、多分、今日来れないはずだった先輩を目撃しました。その横でアワワしてた人がいたので間違いないでしょう(ぇ




 久々なので、色々書いていきたいのですが、、ここでお知らせがあります。




2005年6月から始まったこのブログですが・・・




残念ながら…




























これから更新頻度が落ちる可能性があります(ぇ
















オイラがこのブログ辞めるのかと思っちゃった人。すいませんね。


たまには、こーゆーサプライズもいるじゃん?(いらないw

ただね、このブログやってきて思うのが結構二番煎じが多いってこと。

例えば、文字のフォントや色を変えたりするのはにゃっくさん、れあさん、田淵さんの影響、ゆずのことについて書くようになったのは、ちほっこさん、慶ちゃん、ばぁや、りょう(♂)さん、じゅーよんさん、ほたる。の影響。。そして自分の意見を自信を持って言えるようになったのは、けーいちろうさん、裏おんなさん、kiaa.さんのお陰です。そしてこのブログを始めるきっかけをくれたのりりんまんそんさん。のりまんのところから知り合えたわんころさん、つよしさん、シナモンさん。そしてこのブログの前から時に熱く語ってくれたロウさん。。

気づくと、たくさんの人の影響を受けて、時には深夜なのにネタに爆笑し、時には同じような悩みを持っている人に出会い自分の中で悩み、ある時には、とある記事に影響を受けてそれに対する自分の答えを自分のブログの記事にしたり…

ブログを通じてたくさんの方々の生き様を見れたわけで、そこから吸収出来たものは計り知れない。


「まずは尊敬から…」


いつだったか覚えていないけど、人と接するときはそうすべきと聞いたことがある。僕はそれを実践出来るように心がけている。別に距離を置くとかってことじゃないんだよ。ってわかるかw



でも逆に僕は誰かに何かを与えているんだろうか?こんな優柔不断な男の書く記事とかに何かを感じてくれているのだろうか?




僕は第0印象で終わりたくないと思っている。第1印象、第2印象と増やしていきたい。以前にも書いたこと。つまりは、ネットでつながっているだけの関係ではなく、現実世界で実際に会ってみたいってこと。

電話で声を聞くことの出来る子はいるけど、やっぱり実際に会ってみたい。にゃっくさんも言っていたけど、ここで出会えただけの縁じゃないような気がするから…

電話で声を聞くことが出来る子はみんな若いwただ単に僕より年下ってことだけかも知れないけどwでも、その子にしかない優しい声を持っているし、何故か微笑ましくなる。それは間違いなく、その子たちが持つパワーに他ならない。

実際に会えたこともあった。それがにゃっくさんだ。トントン拍子で話が進んで会うことが出来た。良い意味で僕のイメージを裏切ってくれた。それがあるからこそ実際に会う楽しみがある。

埼玉まで行ったから何処へでも行けそうっていうわけのわかんない自信があったりw


アクティブになれたのも、このブログをやってきたからこそだしw


だから、まだ当分僕はこのブログを辞めない。これから出会うであろうまだ見ぬ人を楽しみにしながら…


2006'03'25(Sat)00:03 [ 日常 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


焦った。同じパターンかと思い込んで【続き】を何回もクリックしてた慶です。ふぅー(焦りすぎ

自分の名前が記事中に出ててドキッとしました(何

頻度落ちてもゆずひろさんはゆずひろさんですよー。∴応援してます、いつまでも。ついていきます、何処へでも(恐っ

電話、待ってます。夜はだいたい2時前後まで起きてます(コラ/肌に悪い/違っ

ゆずツアー中に出逢えることを夢見て…。
2006/03/25 00:25  | URL | #gIYQI5Sw [edit]


>>慶ちゃん
ある意味今回の記事はここをリンクしてもらっている皆さんへのメッセージだからね~。辞めへんで!!これを書いた背景には先日の慶とのメールのやりとりもあるしw

あ、でも電話は慶からお願い。おっさんシャイやねん(誰がおっさんやねん!!w

俺も2時くらいまでは起きてるはずやからw
2006/03/25 00:34  | URL | ゆずひろ #- [edit]


辞めちゃうのかとちょっとドキドキしちゃいましたよぉ><;
よかった、よかった☆
そういうふうに言って頂けると嬉しいです^^
ゆずひろさんは、私の中でもあるきっかけを作ってしまったんですよぉww
(もちろんいいことで、ですよ☆)
2006/03/25 12:07  | URL | kiaa #- [edit]


>>kiaaさん
きっかけ??え~、気になるぅぅ(キモイ
これからもよろしくね!!
2006/03/25 19:40  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ここで会えた人たちはもう仲間って感じで
離れられない人たちになってきていますよねー!

もっともっと広げていきたいと思うわけですb
そのため今後も更新続けていきましょー^-^
2006/03/26 00:23  | URL | れあ #78rfffP. [edit]


>>れあさん
そうですね☆ただの関係じゃないですよねー(意味深w

これからも更新続けまーす♪
2006/03/26 11:11  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ほら、ゆずひろさんとあたしはもう、は・な・れ・ら・れ・な・い☆

・・・キモス(;´Д`)ゴメンナサイ

でもみんなで影響しあってますよね、ほんと。
私もゆずひろさんにはかなり影響されてますし。
それでみんないい方向に向かっていけたら、ブログってめちゃくちゃステキな物ですよね
2006/03/27 19:43  | URL | けーいちろう #- [edit]


>>けーいちろうさん

は な れ ら れ な い!!!

キャー(/>д<)/

こりゃ付き合ってしまうしかないね(黙れクソガキw


いつか名古屋で会いましょう♪本人見たら絶対萎えますよww
2006/03/28 00:45  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/316-1e12bbba
trackback



     
