No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちっぽけだね
今日(正確には昨日)にね、外出してて、んで家に帰る途中のことですよ。

オイラが大学に入ってはじめて好きになった子を見かけたんですよ、多分本人です。

それはいいとして。。

その・・・








自転車2ケツしてたわけ@男と一緒に…









まぁあれですよ。オイラにとっちゃあ何も関係のないことのはずなのにね


軽く嫉妬しやがんの@オイラ


嫉妬っていう表現は少し違うと思うけども(ぇ



よくあるんですよねー、こういうこと

何か自分が予想だにしない状況に出くわすと


「え?何で?」


ってパニックになるの。


つまりは自分中心に世界が回っていると勘違いしているようなものでさ



そんなことこれっぽっちもないのに


よくあるんですよね~。そういうときもう一人の自分が


「おまえ、ちっぽけだな」


ってあざ笑ってくれるんですよね


それで僕は救われるんです


少し今日は久々の凹みの波がきてました

でもそれをどうにかして切り抜けています

昔は出来なかったのにねw


2006'04'02(Sun)02:40 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして!
どんやんです。
履歴から訪問させて頂きました☆
ゆずひろさんって、大人ですね!
私は、感情とか抑えるんの下手なので(^^ゞ
また訪問させて頂きます!
2006/04/02 06:44  | URL | どんやん #- [edit]


>>どんやんさん

コメントありがとうございます♪

いや、僕なんてまだまだ幼いガキですよー。もしくは理想が高過ぎるのかも知れませんがw

これからもよろしくっす☆
2006/04/02 11:45  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/322-63ecbc35
trackback



     
