No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テレビ欄占い

ちほっこさんとこ@mixiにナイスなものがあったのでやってみます!

http://u-maker.com/o/tv/


ゆずひろさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

12 テレビゆずひろ
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のゆずひろ
7:00 おはようゆずひろです お得! 激安ゆずひろ▽今すぐ食べれる原宿のゆずひろ▽電柱が赤い?
8:00 モーニンゆずひろ デーモン小暮、東京都知事に立候補▽嶋田久作さんの古着盗まれる▽MD
10:20 (S)渡る世間はゆずひろばかり(再) 河村隆一 宝生舞 石黒彩 桂文珍ほか
11:28 ONLYゆずひろ
11:32 ゆずひろかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃ゆずひろ 結婚秒読みケント・デリカット登場
1:00 田原俊彦の料理
1:20 ケント・デリカットの部屋 杉本彩侍を語る◇おかず
2:00 満点! ゆずひろテレビ 京都を10倍楽しむ▽毛糸記念館・幻のお茶…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり理科▽(N)▽中継…お台場商店街▽おしゃれ村長
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「東京法律相談所3・消えたポンチ絵」(再) 山口もえ 辺見えみり 神田うの 島崎和歌子 小松千春ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 耳法成立で何が変わる?▽でかい侍ならおまかせ 所ジョージ オスマン・サンコンほか
7:00 プロ野球~石垣島ドーム 巨人×ゆずひろズ 解説・有野晋哉 実況・内田有紀(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ゆずひろランド」(1990年宮崎・渋谷・山口合作) 浜田雅功監督 国生さゆり 島崎和歌子 高田万由子 風間トオル
10:54 (天)
11:00 (S)ゆずひろZ 「遠藤久美子真剣お見合い あらら熱いわ」
11:30 加山雄三のNEWS123 桃井かおりほか
0:20 (N)
0:25 ゆずひろエクスプレス ブラ珍パソコンの旅▽0:55スカート精鋭▽1:25子牛王国
1:57 (S)「スパゲティーの輝く夜に」 野村佑香 戸田菜穂
3:35 CHARAのミッドナイトスカート(3:50終了)

ゆずひろさんの平均視聴率は、0.9%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。









うはー。うちの局はケント・デリカットをプッシュしますなーw

加山雄三のNEWS123   これは見たいww


プロ野球~石垣島ドーム 巨人×ゆずひろズ 解説・有野晋哉 実況・内田有紀

そっかー。俺沖縄に球団所有しちゃったかーwてか解説と実況が素晴らしいwありえないww



これみんなやれ!!(命令??w

2006'04'07(Fri)00:07 [ ネット企画もの ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昼から2時までケント出ずっぱりw
2006/04/11 19:48  | URL | 裏おんな #- [edit]


>>裏おんなさん

ケントは一体何がしたいんでしょう(笑)ケントの部屋は一回だけでいいから見てみたいものですね♪
2006/04/12 00:52  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/325-ba0dce0b
trackback



     
