No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲


目にたまる涙 手でぬぐって
ぐしゃぐしゃの笑顔を作っていた

愛すべき人を失って知る 大切な思い出 胸に染み入る

悔やんでも悔やんでも 時はすでに遅く
あなたのために歌う唄 空から見守ってくれたらな

響けこの唄 あなたを愛し過ごした日々と共に
届けあなたへ 今はどこにもいないあなたに贈る唄


真夜中に響く涙の音は
あなたとのサヨナラ信じたくないから

窓を開けてみると一面の星
これがあなたからの最後の贈り物

自然に落ちる涙 嘘なんかないよ
信じられるものがあるなら 信じてもいいよね?

響けこの唄 あなたを愛し過ごした日々と共に
届けあなたへ 今はどこにもいないあなたに贈る唄


目にたまる涙 手でぬぐって
星空に誓った ツヨクイキルと…

~解説~
2001年に作詞したもの。初めて身内の死を看取ったときの思い情景をそのままの形にしました。お別れの曲ですが、前向きになろうという意志も含まれています。
2006'04'13(Thu)00:13 [ 自作詩 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/329-45d5c562
trackback



     
