No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドライブ
さて、GWが終わって仕事や学校が始まりました。この時期を境に五月病てなもんがやってくるわけですが、今年はそれにはならないように祈るばかりのゆずひろです。




さてさて、昨日(日曜日)のことでも書きましょー♪

そもそも昨日は全てがおかしかった…








寝た時間 日曜日午前五時

起きた時間 日曜日午前八時




しかも目覚めたのが友達からの電話でした。これがモーニングコールというやつですね…本当にありがとうございました。




まぁ友達からの電話の内容は「天気微妙やけど今日の練習どうしよう?」ってこと。この友達(以下*セイブ)はうちのサークルの部長。んでキャプテンの子は欠席らしく俺に相談ってわけ。ぶっちゃけあんな素晴らしい睡眠時間で練習に行く気はサラサラなかった(素

んでも俺は違う言葉を吐き出した…















「ほな、俺グランド見てくるわ。」













因みに練習場所は大学のグランドではないのですよ。んでセイブは方向音痴なんでその今回の練習場所まで一人で行けない…

ってことで出発ですよ。雨降った後だからかエンジンはあまり温まらないし…そんな状態の中走り出す上坂くん1号(モンキー)。最短距離を頭の中で弾きだし進む。




























ちょうど警察署のあたりでまさかの失速……



それから上坂くんのエンジンはかかりませんでした……(涙

とりあえずセイブに連絡し、結局中止が決定…

動かなくなった上坂くんを押しながら一時間近くかけて家に到着。汗だくでしたよ(素





その後は死んだように寝ましたが(笑)



んで19時くらいに雫さんと食事に行く約束を取り付けた♪

そんで雫さんが迎えに来てくれました!まぁ雫さん車持ってはるからねぇ(素

んで近くのお店に入って食事…そのお店は何度も来てるから入りやすい。それに量の割に値段が安いという素晴らしいお店なわけで(笑)

色々話をした後お店を出てオイラが雫さんに言う…














「今日まだ時間あったら雫さんとドライブ行きたい」














無理を承知での賭け…しかし答えはok♪

それから二時間くらいかな?雫さんが運転してくれながら宛てもないドライブが…



色々話し込んでかなぁ…何か最後の方はラブホに行ってコスプレするとか言う訳の分からんことを喋ってたなぁ(笑)雫さん行ったことないんやって…

んで冗談だろうけど雫さんが…













「ゆずひろ~。ゆずひろはそういうとこ行ったら猛獣みたいにならへんよな~?(笑)」














何 言 っ て る ん で す か (驚














冗談がキツイですよ、お姉さん…






んでも…貴方となら猛獣になっちゃうかも(待














あぁ死ねば良いですかな?('A`)




んで、そうこうしてる合間にオイラの家到着…

サヨナラを告げて走り行く車を見送った…

あぁ…あの場面でkissしたかっt(ry

浮かれた話ですいません。でもたまにはえーやろ?(聞くな



雫さん=この前口説いてた(?)ような会話をした人
スポンサーサイト
2006'05'08(Mon)11:18 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


新鮮っすねぇ。
恋っていいっすねぇ。
ピュアっすねぇ( ´∀`)σ)´Д`)
私も高校ん時、駅までバイク通学してたなあ。
私なんか、クラッチ苦手だったから信号で止まるたびにエンストw
後ろの車にペコペコ頭下げながらバイク押して・・まあかっこわるいw
2006/05/10 13:37  | URL | 裏おんな #- [edit]


>>裏おんなさん

痛い痛い!ほっぺおさないで(笑)

恋っていいっすねー、いやマジで(素

クラッチのことですが、僕とほぼ一緒のことしてるぢゃないですか(笑)仲間仲間~♪
2006/05/11 18:33  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/346-11603790
trackback



     
