No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ありがとう
たくさん叫んで、たくさん笑って、たくさん泣いて…

気が付けばあっという間の最終日でした。

今日だけでたくさんの方とお会いすることが出来ました。

アルバムのリボンが繋げてくれたゆずっこのリボン…色んな色をしてそれぞれの心の中にいつまでも光り輝いているでしょう。

内容云々もありますが、少し自分に素直になれた…そんな一日だったと思います。

朝早くから名古屋に行った甲斐がありました。

今日名古屋でゆずひろに出会った皆さん。

ゆずひろは男です(笑)書いてる内容は女々しいこともありますけども。

今日はじめましてだった人もこれからもゆずひろをよろしくお願いします(>_<)
2006'05'28(Sun)23:27 [ ゆず ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


昨日は最高の感動のファイナルでしたね。

そして本当にゆずが繋げてくれた
「ゆずリボン」
ゆずを親子で応援出来て嬉しいです。
ゆず最高!!ゆず万歳!!

PS.私達親子は似てましたか?
   娘がお世話になりました。

2006/05/29 13:02  | URL | ゆず親子 #MlQgtKFg [edit]


>>ゆず親子さん


ぁ(驚

ゆず親子さんどうも♪
いや~最高のファイナルでしたね~。

ゆずがくれたリボンでこんなにもたくさんの人に会えて良かったです(^O^)

質問の件ですが…

似てると思いますよ、顔が(待/そういうことじゃなくて…

難しい質問は苦手です(ぁ
2006/05/31 18:44  | URL | ゆずひろ #- [edit]


はじめまして~☆
・・えっと、名古屋でちょろっとお話した「ひろ」です(笑)慶ちゃんに会いに行ったときに。
思いっきし「女の子だと思ってた!」発言しちゃって失礼しましたぁ・・。
ライブ、最高すぎでしたね。もう今思い出してもぽわわ~んって夢の世界に行ける・・(笑)

またどこかの会場で会えるといいですね♪
その時はよろしくです☆
ではまた遊びにきまーす
2006/06/03 13:49  | URL | ひろ #- [edit]


こんにちは♪
ゆず親子さんと名古屋でお会いしたニセ姉さんです。
広島ライブにも出かけた話をした者です。
FC2仲間だったんですね♪
名古屋本当に楽しかったですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
2006/06/03 17:13  | URL | セブンティーン(ニセ姉さん) #- [edit]


>>ひろさん
初めましてwちょっとびっくりしましたね。ゆずひろ女発言はwでも新しい見方なので新鮮でしたw

また会いましょう!!


>>セブンティーン(ニセ姉さん)さん
あーこれはこれは、どうもですw
まさかfc仲間とはww
これからもよろしくです!!
2006/06/05 01:01  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/367-ec5f9d54
trackback



     
