No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第44回「聴くと元気の出る曲」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日から6月です。早いものですね。
6月といえば梅雨です。
どうしても雨が降ると、気分がしんみりしてしまいますよね。

今日のテーマは、「聴くと元気の出る曲」です。

雨が出てなんとなく気分が晴れないとき、落ち込んだとき、
気合を入れるとき!そんなときに聴くあなたの元気の一曲、
トラックバックしてください!...
第44回「聴くと元気の出る曲」







ってことらしいので、やってみましょうw


まぁ曲っていう縛りはないけど、大きく言えば「ゆず」ですよね~。

ライブで聴きたいのは「嗚呼、青春の日々」「リアル」「心のままに」ですねw
聞きたいって言うかこれを聞くと泣いちゃうんですよねw自分に素直になれるような気もするしw


さっきのはどちらかというと元気になりたいときor泣きたいときに聴く曲。

次は凹んでるときに聞きたい曲

無力、くず星

この2曲ですね。てか、くず星大好きですw心のままにを好きになったのは実はGO HOMEの時だったんですよねwでもくず星はそれ以前から好きでした。
なんていうか、、岩ちゃんの歌詞と高音にやられてましたw
無力はタイムリーに当時の彼女と別れたときに出たアルバムだったんでねw


ゆず以外でもいろいろありますよ!!

最近じゃミスチルもよく聞くようになったし…ってか自分がイイと思ったのは片っ端から聞いていってるんでねw

まぁブログタイトルがNo Music No Lifeですからねw

次はこのブログタイトルについて話しましょうか。
2006'06'05(Mon)09:03 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/373-b691033c
trackback



     
