No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第45回「あなたのブログ名の由来」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「あなたのブログ名の由来」です。

トラックバックテーマに対して毎回トラバをしてくださる方もいらっしゃったり、
はじめて暇つぶしにトラバをしてみた、という方もいて
様々なブログを目にしているのですが、そんなみなさんのブログの名前も十人十色!
名前をつけるというのは何かを始めるときの儀式のようなものです...
第45回「あなたのブログ名の由来」










ってことで連続投下w

今回はブログタイトルについて…

ちょうどこのブログを開設して1年も過ぎたのでねー。

何度か書いてるけど、この今のブログって2コ目なんですよ。昔のはもうないですけど、今回は特別に前のブログタイトルを公表しましょう!!(どうでもいいとか言わないでw














日々流(れ)行(く)


















うん、つまんないタイトルだ。本当の表記は「日々流行」なんやけどねwこれは開設して3カ月位で閉鎖。理由は見られたくない人に見られたから。

そして、今のブログを立ち上げたわけです。

ちなみに、今のタイトルは変更したものだったんですね。前のを知ってる方はどれだけいるんでしょうねw

No Life No Music~心のままに~

だったんですよね。ちょっと捻くれて逆にしてるだけなんですけどwこれも開設して1~2ヶ月くらいで変更しましたw

んで理由。

単純に音楽なしの生活なんて出来ないから。あとは心のままにっていう曲が好きだし、書く内容も素直に書こうって事からw


単純とか言わないでw


あなたのブログタイトルの所以はなんですか?
2006'06'05(Mon)09:11 [ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブログを作りたい!と思って作るんですが
タイトルが思い浮かばないことが多いです・・・。

私はHNにあったタイトルにしてますねー
なのであまりタイトルに意味はないです・・・。

ゆずひろさんは単純とか言ってますけど
もう全然尊敬しますよー
2006/06/05 14:21  | URL | ここ #78rfffP. [edit]


何気にあたしも今月の22日でブログ開設1周年なんですよ(笑)
さて。コメントは久しぶりですねぇ…

あたしのブログ名の所以ですか?
『友達の唄』のサビのワンフレーズを頂きました(`∀´)
実際にそんな事が出来るくらい充実した毎日を送れるようにと願いを込めてw

朝まで笑っていようよー♪ってね(・ω・)
2006/06/06 01:16  | URL | ばぁや #ty6pU76U [edit]


>>ここさん

ここなっつとかれあちーずけーきとか僕の頭には浮かばないフレーズなんで、凄いなって思ってるんですよぉ(´ー`)

>>ばぁや

友達の唄…そうやね(笑)
理想みたいなのを含めるのはいいことかもね(>∀<)
2006/06/07 09:34  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/374-bd9d2d43
trackback



     
