No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パッション
こんちんちんはん。あっ放送コードひっかかる?まぁ気にしないさ(ぁ

てことでお久しぶりです、ゆずっちことゆずひろですけどもー♪

昨日のことはいつか書くとして(は

今日はバイトが休みの日なんですょ。となれば昼前に起床するも何もしないまんま学校行く時間まで寝たり起きたりを繰り返してます。

わーってる。みんなの言いたいことは分かってる。んじゃあ声を揃えて言ってみょぅか!

せーのっ




















そうだね、プロテインだね(へ


なぜパッションなのかは不明な午後の一時(ひととき)。


あ、パッションは帰っていいから。お前さんの役割は終わったから。



…さて、パッションも帰ったので本題へ。

バイトなぃ日はほとんど上に書いたような生活パターンなわけ。でもって今月の20日をもってバイトを辞めるオイラ。




















…絶対廃人生活突入濃厚('A`)










どうすりゃいいんだろ。三年くらい培ってきた生活パターンだからなぁ…直していかなぃといけないなぁ













とりあえず昼寝してから考えます(待
2006'07'10(Mon)14:33 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/385-8c78921f
trackback



     
