No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
握手
四国日記は後ほどにして(へ

岡山に帰ってくる途中の出来事を…


帰りは疲れのため爆睡(笑)んで愛媛か香川の県境あたりから隣の席に三人座ったわけ。一人は体格が良くて、あとの二人は普通の体格。んで体格の良い人は明らかに酔っ払ってるわけ。結構大きな声で話してた。

んで終点の岡山に着いた時に体格の良い人に話しかけられる(笑)


結果的に、どうやらそのおっちゃんの好感度を上げたみたいです(笑)


握手何度もしましたょ。まぁ相手さんから差し出されたんですけど(笑)

どうやら大阪の私立大学かなんかの先生か部活の顧問みたいでした。


なんだかなぁ(笑)
2006'07'19(Wed)01:45 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/389-0f597f30
trackback



     
