No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道旅行記
おばんばん(は

きゃなり放置してました。さーせん(ペコ

さてさて、そんな放置期間中なにをしてたかと申しますと…


a-nationや北海道旅行に行ったり、友達の家で飲んで吐いたり(汚

約2週間だけの話なのにやけに濃厚なものでした。


ってことで今回は、北海道旅行記なんてものを書きましたのでうpします!

っというわけでですね~、去る8月23日~26日まで家族全員(父、母、ゆずひろ、弟)で北海道旅行に行ってきました。オトンが勤続30年なんで会社からボーナスみたいな形で「家族旅行に行けYO」みたいな感じで。。。


だから、宿泊費とか移動費はほとんどタダ!!




まぁそんなことは置いといて・・・

まず初日(23日)。
この日は昼前に神戸空港に行って16時に新千歳空港に着く飛行機に乗りました。
いやはや、ぶっちゃけ飛行機初体験なゆずひろさんは、なぜか弟に脅され(ぇ 少し怖がっていましたがなんのその(そりゃそうだろw

無事新千歳に到着。第一声は兄弟そろって














「さむっ!!」














そりゃそうだ。気温があの日で5~10度くらい違ったから。しかも雨だったしww
んで札幌に移動してホテルにチェックインして夕食に…
夕食はゆずひろがリクエストした「すみれ」。ラーメン屋さんですw決して「ゆず」との因果関係はありませんw
そもそもこの「すみれ」にしたのは家族全員がラーメン好きであることもあるけど、一番の理由は・・・














にゃっく氏が北海道旅行ですみれを食べていたはずだから(ぉ














え?バカかって??














こっちは結構「素」ですけど、何か?(ぁ














お店には多くの有名人のサインがありました。ゆずは見つかりませんでした…

そして、ホテルに戻ってホテルのお土産屋さんで飲み物を購入。商品名は「リボン」。なんか北海道限定らしかったので即買い。

味は・・・まぁまぁね(は


そして、部屋に戻ってテレビをつけると「水曜どうでしょう」をやってたんで見ましたwいやぁ北海道(地元)でどうでしょう見れるなんて幸せww

そして初日は終わりました。

んーこれ長くなるからちょこちょこ分けよう!


2006'09'05(Tue)15:43 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/395-4557cc25
trackback



     
