No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
北海道旅行記2
ってことでその2

2日目は朝に札幌を出発して電車で旭川へ移動。途中美瑛(びえい)という駅で昼食。またしてもラーメン屋@母リクエスト
そのお店も有名人のサインやら写真があった。てかなんで川藤もいるわけ(ぇ

そして、旭川を経由して目的地でもある富良野へ…。














まぁた雨降ってやがんの(怒

仕方なく駅からホテルまで歩く予定をタクシーに変更。
父曰く「歩いていける距離」だそうだ。














3キロほど走りましたけど?(ぇ














歩いてなんか死んでしまうって(大袈裟

そして、ホテルに荷物を預けてレンタカーで移動開始。

本日は父プラン。


「北の国から」周り。


1970年後半にフジ系列でドラマ化され、190年後半からは年1回のスペシャルのみになった番組。田中邦衛などが主演。


父は大好きなんですよね、北の国からが…だから目が子供のようにキラキラしてましたw

順調に資料館などを見て廻った後に事件発生。














ラベンダー畑にいけないことが濃厚になり母拗ねる














もうすごかった。拗ね方が・・・

2日目はホテルのコース料理。

うん、まぁおいしかったよ(ぇ

2006'09'05(Tue)15:44 [ 日常 ] CM0. TB1 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/396-38ccbd64
trackback
 美瑛サーチ/すごかった/「すごかった」:最新情報 
「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「すごかった」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「すごかった」:最新情報 「すごかった」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽...  

2009/02/24 13:32  富良野・美瑛サーチ



     
