No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とある講義の話
はい、お久しぶりですwめっきり寒くなってきやがりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

と、なんかおかしな挨拶から入っちゃったけどw


今日はとある講義での話を…


後期に入ってからというもの、今までで一番講義を履修してるわけです。14コマかな?

んで、必然的に昼間の講義も取ってるわけなんだけど、その話を…


大学生を経験された方はよーくわかると思うけど、


「この先生は楽~」


「この先生は難しいよ~」


「この先生は板書多いし、テストわけわかんないよ~」


といった具合に、先輩からとかにこんな情報を受けることがあるわけです。んで、今回の話題になる先生は「楽」という情報が圧倒的…なんでかなぁって思ってたら先週なぞが解けましたw


講義によってはレポートを課されるときがあるんですよね。んでこの講義もレポートが課されたの。んで、たいていの先生はA4用紙3枚とか2000字以上とか指示するんだけど、この先生は違った。














先生「あんまり長く書かないでください~














一瞬マジで耳を疑いました。でも、先生は続けます。




先生「長いと読めないんですよ~。夜の講義もあるんであわせると莫大な量になるので。だから一応基準は2~3枚にしますけど1枚でもかまいません。」




あーたすごいね(唖然




こんな方でも先生になれるから不思議ですw

でも、いいキャラなんでね~ww
2006'10'20(Fri)01:46 [ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なろうと思った理由の大概は

”特にやりたいことがないから”

らしいです
大学の先生って不思議な人多い
2006/10/20 03:45  | URL | ロウ #- [edit]


>>ロウ
マジかwww
たしかに大学の先生は不思議なキャラ多いよね~~ww
2006/10/24 01:32  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/403-680548ed
trackback



     
