No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
夢の話
今日朝目覚める直前に見た夢…


なんていうか、あのままポックリ現世でも死んでしまうんじゃないかなっていう夢を見ました。

内容…

とある病院にいるゆずひろ。なんかの病気にかかったんだかで、点滴をうってもらってたんだけど…

どうも、おかしい。頭はグルグル沸騰するように痛いし、目の前は回るようだし…

効果云々じゃないと思い、その点滴に書いてあった患者の指名を見ると…














○○○○(本名に似てる漢字)














誰??





はー看護師さんが間違えたんだな~。なんて思い、その横を見ると「高血圧」と書いてあった。。

はーなるほど。この人高血圧なんだー。まぁオレも太ってるし、これ打ってよくなればいっかw

なんてわけのわかんないポジティブシンキング。。


すると一気に視界が狭まり、叫びたくても叫べない状況に…


んで、徐にその点滴を引っこ抜くオレ。。そのあとは、意識は吹っ飛び、暗闇。。

意識が飛ぶ前に、なぜか一緒に病院に来てたおじいちゃんかお父さんが慌てて看護師さんを呼びに行っているのを見た。

猛烈な痛みに解放され(意識吹っ飛んでるので)、なぜか冷静な自分。

「あーこれで死ぬんだな…」


死ぬことが怖いと言っていた自分とは思えない冷静ぶりに少々自分でつっこみをいれたくなるけど…


そしていよいよ意識が遠い向こうにいこうとしたとき…














なにかいやーになったらーできるかっぎりでー♪(大塚愛:フレンジャー)














へ?あー携帯が鳴ってるんか…

ってか、これに出ないと俺ホンマに死ぬぞ??


とわれに返り、携帯を探し出す俺。

そして見事いつもはなり続けている6時50分のアラームで目が覚めました。


なんか、やけにリアルだったので何かのお告げでしょうか…

そういえば、数日前にかなりの痛みを訴えていた歯はそれほど痛くもないし…

てか、なんつーんだろうな。。。いつもは寝てばかりのゆずひろなんですけど、これを見たので寝るのがちょいと怖いです。
理由は簡単。まーたポックリ逝くんじゃないかって思うからですよ。




きてるのかなー(ぇ
スポンサーサイト
2006'10'27(Fri)10:52 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/405-7eff8f97
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。