No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ミランカ
 時間では11月ですね。こんばんは、ゆずひろです。

みなさんはミランカってご存知?ネット配信番組チャンネルの名前なんですけど。。。

そこでね、内村さまぁ~ずっていう新番組が今日から配信されてるわけなんだけど・・・














やっぱ面白いねw














ためる必要ないけど、ためたいよねw

うん、内Pを彷彿させるようでよかった。これで、ゲストにふかわとTIMが毎回きたら内Pのまんまだwwまぁそれを望んでるけどwww

ナレーションも、テロップもほぼ内Pのまんまだったしwカメラは辻さんだったのかなーなんて思ってたりしました。

つき2回配信らしいです。次回がすっごく楽しみww

ミランカhttp://miranca.com/
2006'11'01(Wed)03:38 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/408-e82c96a7
trackback



     
