No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ただいま、そしてさようなら
はい、意味深なタイトルで深夜にこんばんにゃー ゆずひろお兄さんだよぉ~(壊


うん、わかってる。なんかどうした?っていうみんなの顔。そりゃね、オレだってこんな出だしは想定外だったよ?でもね、気づいたらこうなってたんだよー。

仕方ないじゃないか~(えなり風

ここ最近、いーかんじでブログ更新出来てて自分でも少し嬉しいwまぁmixiの日記には「不定期更新」にするってこと書いてあるしw

あ、もしまだmixiやってなかったりしてる方がいて少しでも興味あるならお誘いしますよ~。あと、mixiにいるけどゆずひろどこにいるの?って方も!ゆずひろで検索してください。そしたら時機に見つかりますのでw


さてさて、今日のこのなんとも意味深なタイトル…なんつーか今の心情みたいなものでしてね…別に別れるとか云々のことではなくてさ…

「ただいま」ってのはこのブログに対して…んで「さようなら」なんだけど、それはmixiに対して…

中毒症状か?って言われるくらい、暇さえあればmixiを見ているんだけど、いざブログとmixiを天秤にかけてみるとね。。。ブログの方に傾くわけ。

mixiの中にはブログからのお付き合いの方もたくさんいて、それはそれはありがたいことなんだけど、やっぱ自分にとってのホームってブログだなって思うんだよね。

だから、これからは精力的にブログ更新していくよ~!!

だからコメント書いてください(素

最後はお願いでしめちゃったけど、ま いっかww
2006'11'02(Thu)03:01 [ 日常 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おかえり★
2006/11/02 06:39  | URL | ほたる #aEmTB4nk [edit]


>>ほたる
ただいまww
2006/11/06 18:57  | URL | ゆずひろ #- [edit]


おかえり~。
といっても、私も、超不定期更新のため、『ただいま』状態だけどw
ちなみに、逆に私にとってのホームは
ブログじゃないけど、
ブログは昔からの友達も見てくれる場所だから、
続けたいなあ~って思ってます!
でわでわ、またコメしますね~!
2006/11/11 21:44  | URL | 裏おんな #- [edit]


>>裏おんなさん
おかえりww(ぇ
まぁホームは現実世界なんだけども(当たり前w
ネットでいえば、もともと自分を表現しだしたのはここだからホームw
うちもコメしてくよぉ~♪
2006/11/12 00:42  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/409-c7877516
trackback



     
