No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日までそして明日から
さて、時間は午前3時を迎えようとしています。こんばんわ、ゆずひろです。

今回は、ちょっと11月について振り返ってみようと思います。

まー今月やったってことといえば「就職活動」みたいなもんですかねー。
とは言っても、説明会に行っただけですけどw

でも、あれを経験すると、あんなに就職活動する人いるんだーってなりますよねー。




若干萎えましたが(は




んでも、これから長ければ半年間こういった戦場っていったらおかしいけど、その場に自分を追いやるわけですから|-`).。oO(がんばろう…)

記事にすることもあまりないんですけど(ぇ

今月に入って急激に寒くなったね~~~ww

来月どうなっちゃうんでしょうねww

ホンマにね~~














わかりませんけどね(きっぱり














色んな意味で期待を裏切るゆずひろ自身に乾杯だねww



あー、今年年賀状まだかいてもいないや…

書くのかな…(素
2006'11'30(Thu)02:52 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


今年年賀状を何故か書かなかったので
来年の干支は何かわからなくなりました<いのししらしいけど

就職活動、私はみごと撃沈していますが
ゆずひろさんなら大丈夫でしょう!!!

「一回過ぎたら戻ってこない」という日のことをしみじみ思うので
早め早めの対策をしておいたほうがいいですょb
2006/11/30 11:54  | URL | ここ #78rfffP. [edit]


>>ここちゃん
来年いのししなんですかー。。ってかいのししって干支のなかにいたんだ(失礼w

早めは辞めの対策っすか…わかったぜぃ!!ありがとぅーーww
2006/12/02 15:08  | URL | ゆずひろ #- [edit]


早速参上してみたよ~、おむすびです♪
コメント書き込もうとしたら就活先輩のありがたい言葉が…。
でも結構プレッシャーだわ、この逃げ道のない就活ってやつは。

なんか前に聞いた話なんだけど
モチベーションを保つのが一番大変らしい。
おむすびは一応公務員試験オンリーえ行くつもりだから
勉強量不足から来る不安が物凄い。

ああ、なんかせっかくの初コメントなのに長々と真面目に語ってしまった。

年賀状はめんどくさいので書かないです。こんなんで社会人になれんのかな…
2006/12/03 21:29  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
ぅぉいww初コメ㌧クスwwww
公務員一本なんやー。。。オレは企業就職一本かな~~。。でも、経験として公務員模試を受けてみようかななんて甘っちょろいこと抜かしてますが(は

これからもよろっす!!

P.Sおむすびのことをどう呼ぼうか悩んでますwwまんま「おむすび」なのか「おむ」なのか「むすび」なのか…最終奥義に「おすび」ってのがあるけど?ww
2006/12/04 02:34  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
