No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご新規さん入られま~す
 こんばんわ、寒さに凍えるストリートカジュアルファシズムことゆずひろです(は

 うちのブログとしては本当に何ヶ月か振りに相互リンクしていただける方を

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したわけです。はい。

はい!それではご登場していただきましょう!!「おにぎりに鮭」を運営している代表取締役こと「おむすび」くんでっす!!!!









ゆ|-`).。oO(早く出て来ーーい)











まぁ、コメントのとこにおむすびからメッセージなんか残してくれると思うので、それを見てやってください(無茶振りww



あのね、おむすびね、ここで言うのもなんだけど、すごくいいセンスしてる!!!

もうね、オレが師匠と奉って1年になる師匠と書き方があんまり変わってないってところがすごい!!!ww

まーこんだけ絶賛してるんだから、お礼の品くらい用意してもらわないと困るよ?w(冗談



とりあえず、おむすびよ…お前どこに住んでるんだ??w

ゆずっぺは岡山にあと3ヶ月だけいますww
2006'12'04(Mon)03:04 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


うへ~、照れる~f(´ω`*)
それじゃあ若師匠とでも呼んでいただこうかしら♪
嘘嘘!気軽におむすびを弄んだり、貪ったりしてやって。
勿論ゆずっぺも梅より鮭だよね。海老マヨとかはまあアレだけど。

おむすびは福○というか○岡というか…まあその辺に住んでます。
岡山に三ヶ月だけってのはまた一体何故??
最後に謎を残して放置プレーなんてSな人ね、んもう。

…とか何とか、梅おにぎり食いながら綴ってますがw
2006/12/04 23:05  | URL | おむすび #- [edit]


>>若師匠ww
梅より鮭だねーwんでも、通は鮭マヨだね(は

岡山にあと3ヶ月ってのは来年の3月に実家に戻るからなんだよぉ。。
2006/12/05 09:20  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
