No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ただいま!!!
ただいま岡山!!!ってことで先週の金曜日の夜からさっきまで実家に帰省していたゆずひろです。















あー姫路に帰りたい(早














どうやら、やっぱり、今更ながらゆずひろは実家のある姫路が大好きのようです。まぁなんていうんでしょうか、その長いこといた空間だからでしょうか。

んで、まぁ年末ってことで色々と年明けてからの話をしとったわけです。

ゆずひろは2月24日をもって岡山を去り姫路に戻ります。まぁ就職活動を関西を拠点に行うつもり満載なので、姫路から行ったほうが便利なんですよね。

引越しの具体的な話を少々…引越し会社には間違っても頼らないポリシーを持っているゆずひろ一家は、色々と策を練っておるしだいなのです。

まー主に僕なんですけど(ぁ


一人暮らししてると色々自由があっていいんですが、如何せん





THE LONELY LIFE 」(意訳:一人暮らし



という生活を送っていると色々寂しくなっちゃうことだってあるわけですよ。特にこんな12月の坊さんも走り回る月にもなってみなさい。寒さは人を寂しくさせるんだよ?

ってことで、人肌が恋しくなって誰かさんは特攻をしかけるんです。異性のぬくもりを求めてね…そう、言わば













おむすびが鮭を欲するように… (何










んでも、そんな応急処置的な恋なんかはなかなか長続きすることもあまりなくという…














何語ってるの? (素












やヴぁい。なんかいきなり我に返った気がwwww




そういえば、帰りの新幹線の後ろの座席に違う学部の先生が乗ってて、知らない外国人に話しかけてたけど、それはスルーしておこうか。
2006'12'11(Mon)15:22 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


おむすびに鮭が入ってるのは恋愛関係じゃないよー。
言ってみれば男に●ンポが付いてるようなもんさー。

実家を拠点に就活うらやましい。飯とか色々ね。
恋の悩みならここさんに聞いてもらいなよ。
オレは恋とかそういうのはもうコリゴリでごわす(ごわす?)
2006/12/11 22:56  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
お前もお前で意味深な発言するんじゃねーよぉww
こりごりって何よ?おいしいのそれ?いや、面白いのそれ?(待
ここちゃんに相談ですかー。。。
果たして答えていただけるのか不安であります(誰?
2006/12/12 23:52  | URL | ゆずひろ #- [edit]


↑果たしてイイ答えを言うことができるのか不安であります(敬礼
2006/12/13 01:47  | URL | ここ #78rfffP. [edit]


>>ここちゃん
ここ軍曹に最敬礼!!!!!!www
2006/12/13 02:29  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
