No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第173回「今年1年を漢字一文字で表してください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今年1年を漢字一文字で表してください」です。

2006年、今年を表す漢字は、「命」に決まったそうです。
秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを出産されたり、いじめによる
子どもの自殺が社会問題化したりしたことをあわせて、
「命」になったのだそうです。
漠然と、何か生命に関わるような言葉になるのかな、
くらいに思ってい...
第173回「今年1年を漢字一文字で表してください」














べ、べ、別に…














ネタに困ったんじゃないからね!!!(ツンデレ風














さて、そんなことは置いといて今年をあらわす漢字は














「逢」














「逢う」っていう字ですね。「会う」ではなく「逢う」にしてるのがこだわりですwww

ご存知の方も多いかと思いますが、ゆずひろはmixiをやっておりまして。。。その場でも今年はたくさんの方々と知り合うことができましたww

もちろん、このブログにおいても仲良くさせていただいている方も増えました!!!


嬉しい限りです。

今後ともよろしくです!!!

PSマイミク申請したい方いらっしゃいましたら、遠慮なくしてくださいねww
2006'12'13(Wed)04:22 [ ネット企画もの ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


先日逢ったばかりのBillieです。笑
確かにブログやmixiやってると
いろんな人と逢いますねぇ。
俺なんかオフ会まで行ったりして…。
もうなくてはならないです。

相互リンクしましょう!
ウチのほうにも後日リンクしとくので。
2006/12/13 14:50  | URL | Billie #- [edit]


>>Billieさん
どもwwこちらでは初めまして!!!
オフ会とかいいですよねー。未だもって参加したことござらんのですよー。。

相互リンクしましょう!!うちも貼っておきます!!!
2006/12/13 17:29  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
