No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
物欲バトン
連続投下じゃコノヤローw

ってことで、こんにちは。中学生のころ、「プッチモニ。」が好きだったゆずひろです(特によっすぃ~ww

最近とことん仲良くなってきましたおむすび野郎からタスキを渡されたので答えていこうかなと思っています!!!


このタスキは初めてだからなー。。。














緊張します(/ω\)














んじゃいってみよ~~~








1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

食べ物でいきますよ?

ファミマののり弁当とファミチキとお茶(純粋に今昼飯として食いたいものww


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

AV(ぇ

じょ、冗談としてだねwww

今はものを増やしたくないので、、、んーCDとかかな?


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

んーーー。。。ない(ぁ

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

愛と時間を…

愛は今もらっていますけども。。。時間は…無駄に使ってる気がしてならないので

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

ピック!!!

→ギター弾くときに使う道具。何枚あってもいいよねw


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

どうでしょうDVD。

→今年に入ってハマってしまったからねww


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

アウターはあるからなーー。。

あーパンツかな?

あ、下着じゃないよ?ww


9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい

外付けドライブも買ったし…あるはずだけど思い浮かばないw


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

どうでしょう関連の書籍ww


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい

最近はお茶かなー。家でお茶を沸かさなくなってしまって。。。

お勧めは「いえもん」

あ、イエローモンキーじゃないよ?(知ってるw


12.買うよりも是非貰いたい物を挙げて下さい

愛をもらいたいです。もっと愛をください。


13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

純粋な心かなー

大人になるにつれてそれが薄れてきたような気がする

14.逆に、要らない、捨てたいような物を挙げて下さい

脂肪(切実

太ってきたからねー。ぶっちゃけさ今は人生で一番ファッティーなので

15.このバトンを廻す人を5人を挙げて下さい

ここでとめておこうかな。

やりたい人はやってねww




さて、何で5問目がないのかな?(ぁ


2006'12'23(Sat)14:03 [ ネット企画もの ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


おつかれさま~…って、ほんまや!5問目がない!!
こ、ここ、これは別にうっかり…忘れたわけじゃ、ないんだから…(汗)

ピックは分かるわ。なくしたときスグ別のあるとやっぱいいし。

でもイエモンといいパンツといい無駄な突っ込み多いな。
2006/12/25 13:10  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
いらんツッコミとか書くなwww傷つくでしょうが(素

5問目はどこにいったんだろうねーw
2006/12/28 03:08  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
