No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さぁ、お話を始めようか…
 かなりお久しぶりになります。覚えてますか?ゆずひろです。

 ここを放置して1ヶ月ほど経過して、もう5月に入ってしまいました。。。前回の更新も単純にブログをしている方と飲みに行ったときにブログって大事ですよね~なんて話をしたから更新したからで、それからは見事な放置っぷりww



額から血が吹き出るほど土下座しても詫びきれないっスw



さてさて、ここ1ヶ月間の放置&今までみなさんに内密にしていたことをここで発表したいと思います。まぁ久々に書くんで面白さなんてこれっぽっちもないですけどもwん?元々ない?



( ´,_ゝ`)クックック・・・





( ´∀`)フハハハハ・・・






(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








orz










ってことで、気を取り直していきましょうか。大きく二つあるんですけども、簡単にサラっといこうかね。



民間企業に内定ゲット、6月で付き合って1年になる今年19歳になる彼女がいる。



はい、殴るなら殴れ。但し優しくね(キモ

民間企業の業界は広く言えばITです。んで、同じ会社にブログやってる人がいたりしますww

彼女のことに関しては割愛します(ぁ


まぁこれからやることもそんなにないんで、ボチボチ更新していきたいと思っています!!!w
2007'05'01(Tue)23:35 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
